晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃と桃ママ、オキシトシン上昇中♪ & 海の駅♪

晴れの国地方
曇り  のち 雨 
昨日晴れだったのに・・・
天気のいい日が続きませんね 

桃と桃ママ 見つめ合ってます
150419_9.jpg
人間と犬はお互いに見つめ合って絆を深めることが
研究の結果でわかったんだって~♪
150419_7.jpg
(画像お借りしました)
娘と桃は、
いつも見つめ合ってるわけじゃないけど・・・
家族の中で 一番絆が深いんですよ。(多分)
でもね・・・でもね・・・
桃のお世話を いっぱ~いしてるのは桃ママなのに・・・
そこで、
桃ママ一番~になるように
時間があれば 見つめてるの♪
さて、どうなるかな~?

今日 出掛けたところ
150419_19.jpg
家から車で40分くらいのところにある 
海の駅 
ちょうどお昼時に皆いたので 昼食を食べに行きました
150419_11.jpg
マグロの解体ショーをやってましたよ。
150419_14.jpg
桃ママと息子。
150419_12.jpg
桃パパ。
150419_13.jpg
娘。
日生港で上がった新鮮な魚を使っているそうで
新鮮で、安くて美味しかった~♪
150419_17.jpg
150419_16.jpg
150419_15.jpg
中には生け簀もあって、
新鮮な魚をいっぱい売ってます。
150419_20.jpg
あなご弁当と大エビ丼。
すごく売れていて 美味しそうだったので
晩御飯用に買って帰りましたよ(手抜きで楽だわ・・・)
久々に 家族揃って行動した日でした

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/04/19 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
新鮮な物を食べられるんですよね~夫と一度だけ行ったことがあります。
また行ってみようかな。
すごく美味しそうだわ~(*^_^*)
【 2015/04/19 】 編集
こんばんは
見つめ合うと絆が深まるんですね♬
でも、れもんを見つめると、、、目をそらされます(ー ー;)
私との絆はいらないのかな(T_T)うっ、、、
試しに、かりんを見つめたら、、、そのまま寝てしまいました(ー ー;)
誰も見つめ合ってくれません(>_<)
家族でお食事ってイイですね♬
うちはいつも二人なのでさみしいです
【 2015/04/20 】 編集
こんにちは♪
あれまぁ 桃ママさん わたくし ヨダレが・・・
海の駅でマグロの解体ショーに
海鮮丼ですか。。。 うまそ~

桃ちゃんにそんなに見つめられて
私まで デレデレでございますわ。
我が家のワンズも hahaとneneの使い分けちゃ~んと
してますわよ(笑)
【 2015/04/20 】 編集
見つめあったら ・・・ 私も見たよ

桃ママさん、効果があるといいねi-278

私もさっそく試してみたけど
何分もはムリやったわ
私がキッチンに立ってて ももが待ちしてる時だけは
私のことガン見やから できるけど ・・・
それも効果あるんやろか(笑)

海の駅って 初めてだよ
家から40分くらいのとこにあるなんて
桃ママさん いいなぁ~
海なし県では 夢のまた夢やよ

大エビ丼、、食べたぁ~~~ぃ!!!
あなご天もあったら最高やi-237
【 2015/04/20 】 編集
その話、聞きました!
犬同志の場合は
見つめ合う=喧嘩うってる的なふうに
言われてますけどねー(^_^;)
1日に1回はじっくり向き合ってみたいと思います!

海鮮丼、美味しそう〜♡
海が近いっていいですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
【 2015/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

YUKIさんも行かれたことあるんですね~
昨日はすごく人が多かったです。
料理も売り切れているのがたくさんありましたよ。
新鮮なお魚。
サイコーですねv-290

【 2015/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ
コメありがとうございます♪

あはっv-12
実は私も 桃に目をそらされるの・・・
だから・・・
抱っこして強引に見つめているのよ~(笑)
> 試しに、かりんを見つめたら、、、そのまま寝てしまいました(ー ー;)
あらら・・・
かりんちゃん、眠かったのかな~?
ちょもさん。
時には 強引にやってみて~(笑)
【 2015/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
美味しそうでしょ~♪
新鮮で美味しくて安いの~
リピーターになりそうです(笑)
> 桃ちゃんにそんなに見つめられて
> 私まで デレデレでございますわ。
桃ったらあまり見つめてくれないから
ちょっと 無理やり見つめさせてるんですよv-12
> 我が家のワンズも hahaとneneの使い分けちゃ~んと
> してますわよ(笑)
hahaさんとこもそうなんですか~?
犬の気持ちはわからないわ・・・v-12
【 2015/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さんも見たの~?
桃もじ~っと見てくれないから、
途中から 抱っこして
無理やり見つめ合うのよ。
強引にしても 効果はあるのかしら???
まっ。すぐには無理だろうね(笑)
> 大エビ丼、、食べたぁ~~~ぃ!!!
> あなご天もあったら最高やi-237
美味しかったよ♪
近くだったら ご馳走するのに・・・
残念だわ~v-12
【 2015/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
v-290ココさんへ
コメありがとうございます♪
ココさんも聞きましたか~。
ちょっと強引に桃を見つめて~
見つめさせて~
がんばりますね♪

> 海鮮丼、美味しそう〜♡
> 海が近いっていいですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
初めて行ったところだけど・・・
また行きたいな~v-290
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL