晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダイエット始めます・・・♪

晴れの国地方
晴れ 
やっと いい天気になりました♪

花水木の花が咲き出しました
150421_2.jpg
白い花水木。
150421_1.jpg
ピンクの花水木。
150421_3.jpg
クレマチスのつぼみも膨らんできて
もうすく咲きそうですね♪

緑だけだった庭が やっと色づきそうです

桃も日向ぼっこしましたよ。
150421_19.jpg
桃たん 外が気持ちいいでしょ~♪
150421_14.jpg
ふくろうさんにご挨拶かな?


話は変わるけど・・・
私・・・ 
最近すごく太ったんです ・・・
お腹の回りのお肉がポョポョなの・・・
着物だって、補正がいらないくらいです
これから薄着になる季節だというのに、
どうにかしないと いけないね。

お昼ご飯。
(自分で作ったらいつもカロリーオーバーになるし・・・
カロリー控えめで作ったら 物足らないし・・・)
そこで、
低カロリーの冷凍食品(お弁当)を買ってきました。
150421_6.jpg
ワンプレートのお弁当。
150421_21.jpg
低カロリーでしょ~

150421_8.jpg
チンしました。
150421_7.jpg
こんな感じで盛り付けたら 冷凍弁当とは思えないでしょ~
(これは袋の写真だけどね)
味もよくて
なかなかいけますよ♪
いろいろ種類があるみたいなので・・・
このお弁当を食べて
ダイエットしようかな~(笑)
低カロリーがいいですよね♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/04/21 】 その他 | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
お庭が色づくと外に出るのも楽しくなりますね。
桃ちゃんも日向ぼっこ♪
お日様が気持ちいいネ♪

低カロリーお弁当いいですネ(^_-)-☆
ほんとおいしそう~♪
私も日に日に太って行くので💦
桃ママさんと一緒にダイエットしようかな~。
【 2015/04/22 】 編集
こんにちわ♪

桃ちゃん、、お庭で日向ぼっこは気持ちええねi-179

桃ママさんの庭は、いつも手入れが行き届いてて
いろんな花が咲いてて ほんと素敵やわ

で、、桃ママさん、本格的にダイエット始めたんだ
気合十分やね
私も体重増えてるんだけど ・・・ 悩み中i-229

桃ママさん、頑張ってねi-236



【 2015/04/22 】 編集
あぁ、人のことは言えません。
ワタシも最近、ウエストがきつくなってきました。
体重は変わらないのにお腹周りだけぽよぽよ。
なんでかなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

桃ちゃん、お日様からいっぱい元気もらえたかな?
ようやく春を感じられますね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
【 2015/04/22 】 編集
こんにちは♪
桃ママさんちもハナミズキが咲き始めましたね
あちこちブログめぐりをしていると、綺麗に咲いたハナミズキに
出会えます。
でも うちはまだまだ 固い蕾のまま・・・
もう少し後ですね
桃たんもお庭に出て日向ぼっこね
この季節ほんとに気持ちいいですね。。
ダイエットですか
ママさん ダイエットしなくても十分ですよぉ


【 2015/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪
今日もお天気が良かったね。
> 低カロリーお弁当いいですネ(^_-)-☆
> ほんとおいしそう~♪
低カロリーっていうのがいいでしょ~。
それに、お値段の割に美味しいんですよv-290
夏までには痩せたいな~。

【 2015/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん、コメありがとう♪
今の時期の日向ぼっこは気持ちがいいよね~♪
最近 庭の手入れをさぼっていたから、
自力で頑張ってくれてるのだけが、花を付けているのよ~(笑)
> で、、桃ママさん、本格的にダイエット始めたんだ
> 気合十分やね
とりあえず 夏までにはどうにかしたいな~
頑張るねv-91

> 私も体重増えてるんだけど ・・・ 悩み中i-229
天々さんは細いから しなくても大丈夫よ~。
【 2015/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
ココさんもですか~?
代謝がわるいのかな?
ぜんぜん痩せる気配がないんですよ(泣)
でも、夏までに
頑張ってやせたいな~
【 2015/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
コメありがとうございます♪
ウチの花水木、
今年は花が少ない気がします・・・v-12
最近庭のお手入れさぼっていたけど
クレマチスは大きいのが 咲きそうですよ。

> ダイエットですか
> ママさん ダイエットしなくても十分ですよぉ
いえいえ
ここだけの話、
4キロ太ったんです・・・(泣)
【 2015/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL