晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

チアシードと海鮮丼♪

晴れの国地方
曇り  時々 晴れ 
陽射しは少なかったけど
まずまずの天気でした♪

150429_5.jpg
カエルのたまご・・・
じゃ無かった・・・
チアシードにお湯を入れると こんなにプルプルになりましたよ。
150429_4.jpg 150429_6.jpg
ヨーグルトとグリーンティに入れて頂きました♪
チアシード自体には味がないので、抵抗なく口に入りましたよ

「春眠暁を覚えず」ですね~♪
まあよく寝ること・・・

150429_11.jpg
 
150429_9.jpg
爆睡中で~す 

また行っちゃいました~
そう、この前行った「海の駅」

海鮮丼 美味しい~♪
150429_2.jpg


150429_1.jpg

150429_3.jpg

焼きサバ寿司も 美味でした~

今日も いっぱい食べてしまった・・・(笑)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/04/29 】 その他 | TB(0) | CM(4)
チアシードってタピオカみたいなものかしら?
海鮮丼、おいしそー❤
あーん、お昼だー、
でもまだ仕事中ー、
お腹すきましたーww
【 2015/04/30 】 編集
ダイエットは明日から~
進んでますか?ダイエット~
チアシードってどんなものかしら
ほんとたまごみたいですねぇ
海の駅行かれたのね
焼き鯖寿司かぁ
美味しそう~ 
桃ちゃん 真剣に寝てる?(笑)
【 2015/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございま♪

> チアシードってタピオカみたいなものかしら?
あっ、似てるかもしれないわ~
プチッ。ドロー って感じかな。
> 海鮮丼、おいしそー❤
いくらの粒が大きくて
新鮮でプチプチして サイコーでしたよ♪
何度でも行きたくなりますよ~。

ココさんカット上手ですね~♪
お店でしたくらい上手でしたよ。
かわいさ倍増ですね~v-10
【 2015/05/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
コメありがとうございます♪

今日は チアシードを
アサイージュースに入れて飲んでみましたよ~
おやつは グッと我慢したけど・・・
夕食はがっつりと~(これがいけないのよね(泣))
 
> 桃ちゃん 真剣に寝てる?(笑)
寝てる、寝てる~爆睡ですよ(笑)
さわっても起きないことがあるんです。
大丈夫かな~?
【 2015/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL