晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

思い込んでる人・・・と、断れない人・・・&今日の桃♪

晴れの国地方
晴れ 
もう初夏?って思うくらいの いい天気~ 

150430_7.jpg
今年も バラが咲きました♪
つぼみもいっぱいなので
もっと もっと 華やかになりそうです♪



頂き物のお蕎麦。
150430_1.jpg
お蕎麦は いいんですよ。
桃パパも桃ママも大好きだから~♪
少しずつ、消費してますよ。

最近はこれを頂くんです・・・。
150429_7.jpg
ワインとオリーブオイル。
オリーブオイルは料理に使うけど、
何本も何本も要りませんよね。(友達におすそ分けしました)
でも、まだまだ残ってます。

問題は・・・ワインです。
桃ママ家は、ワインを嗜む人がいないんです。
だから どんなのが高くて 美味しいとかよく分からないの・・・
頂いたワインは料理に使うか、(多分、そんなに高級なワインじゃないと思うから(笑))
あとは、お友達の家へ~
やっと全部はけた~(無くなった)、と思ったら
また頂いたの・・・

入ってる保険会社の人が持ってきてくれるんだけど・・・
その人、どうやら、桃パパはワイン好きだと思い込んでいるみたいです。
思い込んでるから 何度も持ってきてくれます 
小心者の桃ママは 断れないんだけど・・・
こんな時って、どう言ったらいいのかな~?

今日の桃。
150430_13.jpg
お菓子 狙ってますよ~
150430_10.jpg
クンクン~
150430_11.jpg
桃たん、鼻水つけないでね~。

150430_14.jpg
はいはい。
おやつの催促なのね

最近の桃って、
寝てるか 食べてるかのどちらかだけみたい。

あっとーてきに
寝てる時間が長い気がするわ・・・

いっぱい外に連れ出そうかな~?
って思って
ワンちゃん用スリングをポチっとしたんですよ。
届くのが楽しみだワン

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/04/30 】 その他 | TB(0) | CM(2)
ワインはリンゴを煮たりしてみてはどうかしら(^-^)
そうねぇ、、
ダイエットとかなんだとか理由をつけて
禁酒中なのってさりげなく言っちゃう、、かな(^◇^;)
【 2015/05/01 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
今日も 暑かったですね~
まだ5月になったばかりなのに、
真夏になったらどうなるのかしら・・・v-12

リンゴのワイン煮。
いいかもしれないね~。
今度作ってみますね~v-290

【 2015/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL