晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スリングが届きました♪& 桃は病院の日。

晴れの国地方
晴れ 
暑いよ~
もう夏の陽射しですね。

150502_1.jpg
お隣の奥さんからのお土産♪


待っていた、 ワンちゃん用スリングが届きましたよ~♪
150502_2.jpg
さっそく 桃たんを入れてみました。
長さの調節が出来ないのが ダメだけど、
お値段を考えると(安かったのよ~)
なかなかいいんじゃないかな 
150502_3.jpg
車では、
ヘッドレストにかけて使えますね♪

桃たん~
いっぱい お出かけしようね~


桃たん。今日は病院にいきました。

150502__8.jpg
車の中でも、お利口さん♪

いつも5月後半に 予防接種したり、フィラリアの薬をもらってて、
今日一緒にしてもらおうと思ってたけど・・・

今日は心臓の薬をもらうだけになっちゃった。

150502__11.jpg
もちろん、
良い子にして、順番待ち~♪
オチリの腺を絞ってもらう時は、ちょっとだけ あばれたけどね(笑)
心臓の音は、
あまり 良くはないみたいです・・・が
平行線・・・。


皆様、ゴールデンウィーク
楽しんでくださいね~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/05/02 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
暑くなりましたね~
急に暑くなって夏みたいですよね。

桃ちゃん、どこでもいっしょに行けてよかったね~(*^_^*)
【 2015/05/03 】 編集
こんばんわ♪
スリングが届きましたか
桃ちゃん よかったねぇ
これでいつもママといっしょ。。。(^^)/
で 初スリングは オチリ ギュに行って来たのね(笑)
【 2015/05/03 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪
今日はちょっと天気が悪かったですね。
でも、
後楽園や美観地区は観光客の人でいっぱいでしょうね~

> 桃ちゃん、どこでもいっしょに行けてよかったね~(*^_^*)
白内障で目がだんだん白くなって来ているので、
いろいろ 見えるうちに 連れて出て上げようと思ってます♪
【 2015/05/04 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

スリング、作るより買った方が
安上がりだったので 買っちゃいましたよ~。
今まで入ったことがなかったから
最初はちょっと、不安そうだったけど、
いい子にして 入ってくたから よかった(ホッ)

オチリ ギュは、
何回してもらっても 逃げようとしてあばれるんですよ~(笑)
【 2015/05/04 】 編集
ゴールデンウィークたのしんでますか?
私は 風邪引ひきました・・・・
やっとアイロン台を新調しました
これでやっと アイロンかけができる・・・・
北海道は サクラ満開北上中
【 2015/05/04 】 編集
Re: タイトルなし
ソフィーさんへ
コメありがとうございます♪

風邪、お大事にしてください。
北海道は今桜が満開なんですね~
同じ国内なのに時差があるんですね。
私、まだ北海道にいったことがないんです。
行ってみたいな~v-290

【 2015/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL