晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドライブがてらショッピング♪& ちょっと気になったこと・・・

晴れの国地方
曇り  のち 時々晴れ 
県北へ釣りに出かけた桃パパ。
日頃の行いが悪いせいか・・・
県北は雨だったそうです 
お気の毒~(笑)

昨日のこと
150504_4.jpg
車に弱い桃たん。
長距離は無理なので お留守番です。

ドライブがてら ショッピングへ~
150504_7.jpg
神戸三田三井アウトレットへ行って来ました。

150504_5.jpg
買ったものたち
歩き疲れたので・・・150504_3.jpg
アイス、おいしかった~♪

帰りのパーキングエリアで、
150504_1.jpg
つながれた トイプーちゃんがいました。
多分、お店の中はワンコ禁止だから、
外で待たせていたのかな?
不安そうな顔をして、
立ち上がったり、座ったり・・・
桃ママは、誰かに連れ去られるんじゃないか
心配で・・・心配で・・・
(飼い主さん。多分お店の中から見ていたよね。)

心配だけど、
ずっと見ているわけにいかないので パーキングを後にしました。
(きっと、飼い主さんがすぐに出てきて トイプーちゃん ホッとしてるよね)

帰る時、上りの高速道路は混んでいたけど
桃ママたちは下りだったので スムーズでした♪

桃もいい子してお留守番が出来ました。
明日はおばあちゃんの家に行くので
桃も一緒だよ

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/05/04 】 その他 | TB(0) | CM(8)
我が家も神戸に行こうかと話が出たんだけど、混むかなと思ったの。行けばよかったわ~
素敵な物をたくさん買い物しましたね。(*^_^*)
【 2015/05/04 】 編集
こんばんは
飼い主さんのいないワンちゃんって気になりますね、、、
天使チョビ&ももがいた頃は、
平気でスーパーの出入り口付近に係留してお買い物してましたが、、、
(ももは体が大きくて大人しかったので警戒心ゼロでした(^_^;))
れもんかりんは、連れ去りやイタズラ+ワンコラが心配で放置できません!!
最近はおかしな人間もいるし、、、
明日は桃ちゃんも一緒にお出かけですか♬
楽しんできてくださいね(^∇^)
【 2015/05/05 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪
> 我が家も神戸に行こうかと話が出たんだけど、混むかなと思ったの。行けばよかったわ~
車は多かったけど、高速道もスムースで、三田は隣接したイオンの駐車場も広いので
少し待っただけで入れたんですよ
(時間帯が良かったのかも?)

【 2015/05/05 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ
コメありがとうございます♪
> 飼い主さんのいないワンちゃんって気になりますね、、、
でしょ、でしょ~ 気になるでしょーv-12
> れもんかりんは、連れ去りやイタズラ+ワンコラが心配で放置できません!!
れもんちゃんとかりんちゃん、もしつながれてたら・・・
あぶない、あぶない・・・
可愛いから連れ去られちゃうよ~
【 2015/05/05 】 編集
こんにちは。
たくさん買いましたね~♪
アウトレット楽しいですよね。
しばらく行ってないなぁ・・。
桃ちゃんはお留守番えらかったネ。

トイプーちゃん、可愛そう・・。
私も時々繋がれたワンちゃんを見かけますが、
不安そうにしている姿がとても可哀想で。
早く飼い主さん出て来て~、って思っちゃいますよね。
おばあちゃん宅、気を付けて行って来て下さいネ(^o^)/
【 2015/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/05 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん、コメありがとう♪
たくさん歩いて疲れました・・・
ワンコ連れの人がいっぱいいましたよ。
桃も車に弱くなかったら
連れて行けたのにな~残念(泣)

> トイプーちゃん、可愛そう・・。
> 私も時々繋がれたワンちゃんを見かけますが、
> 不安そうにしている姿がとても可哀想で。
そうよね~
自分の家のワンちゃんじゃなくても
心配になるよね。

【 2015/05/06 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
会ってきましたよ~♪

これから どんどん暑くなってきますね。
ワンちゃん共々
お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

【 2015/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL