晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃と一緒にお出かけしました~♪

晴れの国地方
晴れ 
とってもいい天気です♪

150505_1.jpg
こどもの日ですね♪

桃たん。お出かけだよ~。
150505_2.jpg

今日は実家へ行きました

150505_5.jpg
どこに 行くのかな?・・・   by桃
150505_6.jpg
車に弱い桃・・・
150505_11.jpg
ちょっと、しんどそう・・・
150505_7.jpg
おばあちゃんの家に着いても、
ちょっと元気がない桃です・・・


今日は 4月24日が命日だった
ゴールデンの「ポンゴ」のお墓参りをしました。
150505_10.jpg

お空に住所変更して 今年で10年。
月日が経つのは早いな~
きっと、
お空に行った、おじいちゃんと仲良く散歩してるよね♪


少し休んだら元気になった、桃たん♪
庭で
ハイ、チーズ 
150505_12.jpg

少し早いけど、
母の日のプレゼントを渡して、(今年のプレゼントはカーデガンです)
一緒に食事をしてから帰りました。
母が喜んでくれて よかった~ 

桃パパの実家にも行きましたよ~
もちろん、こちらも母の日のプレゼント持参でね♪
義母さんには バッグです。
着物をよく着るので、洋服でも着物でも合うバッグにしましたよ。
義母さんへのプレゼント選びはちょっと大変なの・・・(好みがいろいろありまして・・・(汗))
今年のバッグは、自分が欲しかったバッグだったみたいで
すごく喜んでくれたので ホッとしました♪

ゴールデンウィークも 残りあと1日。
楽しい 最終日をお過ごしくださいね~ 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/05/06 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
お出掛けお疲れ様でした。
桃ちゃんも元気が出てくれて良かった。
車はやっぱり疲れちゃうよね。
ゴールデンくんも飼われていたのですね。
イケメンくんだったのですね。
母の日のプレゼント、エライです~。
私まだ何も準備していない💦
両お母様とも喜んでくれて良かったですね。
【 2015/05/06 】 編集
義母のプレゼント選びは大変だったな~って思い出しましたよ。
喜んでもらえてよかったですね。(*^_^*)
我が母のプレゼントはまだ考えてないんです・・焦るわ~
【 2015/05/06 】 編集
こんばんわ♪
桃ちゃん 車に酔っちゃいましたか
でもママと一緒にお出かけよかったですね。
母の日プレゼント
何にしようか迷いますね
義母さまにはいろいろ迷われたでしょうね
私は 今日babaさま連れて洋服見に行って
プレゼントにしました~


【 2015/05/06 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪
桃は小さい頃から車が苦手な子だったんですよ。
これでも 強くなった方なの・・・
(お空のミロは、とんなに長く乗ってても平気な子だったのにね~)

> ゴールデンくんも飼われていたのですね。
> イケメンくんだったのですね。
イケメンだってわかりますか~?(笑)
小さい頃すごくやんちゃな子だったので
訓練に出したら、そこの人が
男前の顔とお利口さんになる素質を見込んで
譲ってくれないかって言われたくらいのよ~
ちょっとした 自慢の子でしたv-290
【 2015/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ
コメありがとうございます♪
毎年プレゼント選びは苦労します・・・
特に義母さんのがね(笑)
たしか 去年は散々だったの
(ブログにグチを書いたような・・・(笑))

【 2015/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
コメありがとうございます♪

ゴールデンウィークも終わりましたね。
あっと言う間に終わった気がします。

> 母の日プレゼント
> 何にしようか迷いますね
> 義母さまにはいろいろ迷われたでしょうね
> 私は 今日babaさま連れて洋服見に行って
> プレゼントにしました~
babaさま喜ばれたでしょうね~♪
そうか~
連れて行って選んでもらうって手もあったんですね~
来年はそうしようかな~

【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL