晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW最終日のいろんなこと・・・♪

晴れの国地方
明け方まで降っていた雨も上がって
晴れて いい天気 

今日は一日片付け(断捨離)
(入れ替えた夏物で もう着ない服を処分)
ほぼ1日かかりましたよ・・・疲れた~

GW最終日のこと。
息子は、フットサル。
娘は友達と出雲大社へ~
150507_5.jpg
(娘のお土産)

縁結びの神様、
娘に素敵な人を結び付けてね・・・

150507_13.jpg

駅までの迎えは 桃も一緒でした♪
(GW最終日だからか、駅のロータリーは、車でいっぱいでなかなか前に進めませんでしたよ)

桃ママと桃パパは、
カレーとオムライスが美味しいと噂のお店に行きました♪
ちょっと遅いランチ。
150507_1.jpg
桃パパが食べたカレー♪
(辛さが後からやってくるそうです。桃パパ曰く、また食べたくなる味なんだって~)
150507_3.jpg
午後2時以降の限定メニューの オムライス。
150507_2.jpg
桃ママはオムライスを食べました♪
トロッとした半熟卵が美味しかった~。

外でピーピー鳴いてる子。
(スズメの子供みたい。)
西側の階段のところにいるんです・・・
150507_4.jpg
何でここにいるのか分からないけど・・・

何度も何度も飛ぼうとチャレンジしています。
バタバタって一段落ちて・・・
バタバタって一段上がって・・・

上空で、親スズメがチュンチュン鳴いているんですよ
多分、桃ママが捕って食べるんじゃないか心配しているみたい(笑)

頑張れ 子スズメ

飛べました~♪
低空飛行だけど・・・
どうにかね・・・
いつの間にか親スズメもいなくなってたから、
きっと、一緒にどこかに行ったのよね。
とりあえず よかった

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/05/07 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL