晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ダイエットその後の経過と食べ比べ♪

晴れの国地方
晴れ のち 雨
14日 木曜日。
朝一番は とってもいい天気だったのに
突然の雨。カミナリ ゴロゴロ。
思いっきり 天気予報の外れた日でした 

150414_8.jpg
  ニオイバンマツリ
ジャスミンに似た いい匂い 


ダイエット宣言して、
あら?  もう随分経つのに、
1キロ減になっただけ・・・(泣)
ココナッツオイル、チアシード、低カロリー弁当、
いろいろ試しているのに 体重とお腹のお肉が減らないのはなぜ???


今日作ったものは~♪
150514_1.jpg  150514_3.jpg
わらびもち風 こんにゃく。

まずくはないけど・・・
ほんのり こんにゃくのニオイがします。
スイーツに、こんにゃくのにおいはね~
ほんのりでも 無い方がいいわ・・・
150514_5.jpg
何が良いって・・・
カロリーが低いのは嬉しいな~♪

食べ比べしたもの。
150514_2.jpg  150514_4.jpg
レンジでチンして 簡単に作れるけど、
味は本格派♪
おいちィ~
でもね~
150514_6.jpg
こんにゃくと比べるとカロリーが高いんですよ。
低カロリーを取るか味をとるか、
むずかしい選択ですね
あと3キロ減の壁は厚いな~



桃がめずらしく 桃パパの背中に乗ってます♪
何やってるの~?

150514_9.jpg

桃ママのも おねがいね~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/05/15 】 その他 | TB(0) | CM(8)
バンマツリ、実家に帰ったら綺麗に咲いてました。
ワタシも好きなお花です^^
桃ママさん、ダイエットの必要なんて
ない気がしますけど~^^

↓歯ブラシ情報、ありがとうございます!
【 2015/05/15 】 編集
sheep☆
桃ママさん こんにちは♪
あらぁまだダイエットやってらっしゃいますの
お着物姿とっても素敵なママさん
必要ないですよぉ
おいしいもん食べましょうよ(笑)
  ↓ リバーシブルのバッグいいですねぇ
洋服でも着物でもOKですね!
【 2015/05/15 】 編集
私は迷わず低カロリーを取っちゃうの。
だって味とかよくわかんないから。(^_^;)
わらび餅風こんにゃく、食べたいな~(*^_^*)
【 2015/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
> バンマツリ、実家に帰ったら綺麗に咲いてました。
> ワタシも好きなお花です^^
いい匂いがしますよね~♪

> 桃ママさん、ダイエットの必要なんて
> ない気がしますけど~^^
よく言われるんだけど・・・
私、すごく着やせして見える人なんですよ(笑)
去年まで着ていたワンピースのファスナーが
上がらなくなっちゃったの・・・
すごいショックなの~(泣)
【 2015/05/15 】 編集
Re: sheep☆
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪
ダイエット、まだやってますよ~♪
着やせしてみえるけど・・・
着物は補正がいらなくなったし、
ワンピースはファスナーが上がらないし
ローウエストのスカートはジャストウエストになるし・・・
これでもかっ。てくらいなんですよ~(笑)


【 2015/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪
> 私は迷わず低カロリーを取っちゃうの。
え~
YUKIさんは背も高いし
いつも写真の着姿はとっても素敵♪
かくれ肥満の私とはちがいますよ~(笑)
【 2015/05/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/16 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

お手数かけて
ごめんなさいね・・・v-436

【 2015/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL