晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

トルソーコーデは紫陽花で~♪

晴れの国地方
曇り 

桃パパは朝早くから釣りに行きました。(フライフィッシング)
150523_1.jpg
あまご 20㎝弱
今日も大漁?
でも、キャッチ&リリースだとか言って
釣った魚は全部川に戻してあげるんだってさ

塩焼きにしたら美味しいのに・・・ 残念

桃ママはチクチクと
麻の長襦袢に半襟付けと
トルソーコーデしました♪
150523_7.jpg  

150523_8.jpg
サマーウールの着物です。
150523_5.jpg
柄は紫陽花。
  
150523_9.jpg  150523_11.jpg
リサイクルショップで買った黒い帯(未使用品)に、
桃ママが紫陽花の絵を描いた帯

着物も帯も紫陽花づくしですね♪

次はどの着物を着ようかな~♪

150523_2.jpg
久々の、お姉ちゃん待ちの 桃で~す
待ってる姿、可愛いわ・・・

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/05/23 】 着物 | TB(0) | CM(4)
おはようがざいます

桃パパさんも釣りに行かれてるんですね。
うちの主人も昨日から釣りに出掛けています。
私、休日になると楽なんですぅ 笑

キャツチ&リリースがルールなようですね。
主人の釣るのはアメリカナマズ、こんなの持ち帰りされたもこまりますけど
^_^;

桃ちゃん体を長ーくして(首を長ーくして)おねえちゃんのお帰りまち。お姉ちゃんもこんなに慕われてると、帰るのが楽しみですね。
桃ママさん、もしかしてヤキモチやいていない?i-278
【 2015/05/24 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ
コメありがとうございます♪

> 桃パパさんも釣りに行かれてるんですね。
そうなんですよ~
まるで、遠足に行く前の子供みたいにウキウキしてでかけましたよ(笑)
めいさんのご主人は
え~、ナマズなんですか、
確かに持って帰っても大変ですね。
ナマズって 食べれないのかな~?
> 桃ちゃん体を長ーくして(首を長ーくして)おねえちゃんのお帰りまち。お姉ちゃんもこんなに慕われてると、帰るのが楽しみですね。
> 桃ママさん、もしかしてヤキモチやいていない?i-278
大丈夫よ~♪
私が帰った時もたまに喜んでくれるからね~(笑)
【 2015/05/24 】 編集
帯が変わっただけで
随分雰囲気が変わりますね。
紫陽花づくし。
梅雨の訪れもそろそろですね^^

首をながーくして待ってる桃ちゃんの姿みたら
お姉ちゃん、嬉しいですよね❤
【 2015/05/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
紫陽花の季節ですね。
梅雨は嫌だけど、
雨に濡れた紫陽花は綺麗ですよね~

ワンちゃんNGのバラ園残念でしたね。
でも、笑顔のあずきちゃん可愛いです♪
桃はなかなか笑顔の写真が撮れないな~
【 2015/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL