晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃の食事情・・・& えっ?8台もバッテリーが上がったの?

晴れの国地方
晴れ~

150604_10.jpg
昨日の雨で、
ポットから植え替えたばかりの
フウセンカズラも元気いっぱいになりましたよ♪


最近 ドライのフードは食が進まない桃たん。

桃ママの 足をツンツンってして、

150604_1.jpg

とか・・・

150604_4.jpg

わがまま言うんです・・・
(う~ん、多分言ってると思うの(笑))

150604_3.jpg
ボイルした ササミは完食~

焼き芋は買ってなかったので、
150604_5.jpg
これをあげたけど・・・
ぜんぜん食べないのよ~
(そりゃ、焼き立てのお芋の方が美味しいよね。)
加工食品は嫌みたい。

こんなところ、息子にそっくり。
お菓子も御飯も手作りでなきゃダメだ。とか
はぁ~?自分で作れば~って言いたくなる時があるわ

桃パパ 何でも文句言わずに、食べてくれる人でよかったわ~♪

桃の焼き芋買いにいこ~♪
(最近スーパーの入口で売ってるの)

出掛けようと思ったら、
あれあれ・・・
また、エンジンがかからない・・・(涙)

桃ママの車を娘にとられちゃって、
最近は、桃パパの車に乗ってるんだけど、

少し前にもバッテリーが上がったってブログで書いていて・・・

車屋さんにね、
6月が車検だから、その時一緒に交換しましょうって言われて、
二度ほど充電してもらって、どうにか持ちこたえていたのに・・・
もう限界よね~

さっき、取に来てもらいました。
車検+バッテリーだから
トホホ・・・  諭吉さんが飛んで行きますね。

さっき、車屋さんが言ってたんだけど、
今朝からだけで、
ウチと同じ車種の車のバッテリー上がりが 8件もあったんだって~(そんなにたくさん・・・)

これって、
もしかして~  もしかして~ だけど
不良品なんじゃないの~ かな?

あはっ。
諭吉さんが一枚でも少なく飛んで行きますように
って、思っている桃ママで~す

代車に乗って、
これから 焼き芋買ってこよ~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/06/04 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
美味しいものを食べ慣れてるから、桃ちゃんはグルメなんだね。(*^_^*)
我が家は娘の車が6月が車検です。
車ってお金がかかりますよね~~でも必要だしね。(^_^;)
【 2015/06/04 】 編集
こんにちは♪
あらら 桃ちゃんどしたのかなぁ
わがまま言ってもいいから、何でもいいから食べてね
ママに焼き芋買ってもらいなよ~
おいもさん おいしいもんね(#^.^#)
バッテリー 今朝からで8件も
そりゃぁママさん リコールしてもらいましょう(笑)
【 2015/06/05 】 編集
こんにちは。
桃ママさんも風船かずら育てているんですね♪
うちもです~。
早く実がなるのが楽しみです♪

桃ちゃん、ランフリーはダメ?
やっぱりササミやお芋が美味しいよね(´艸`*)
2マルもフードに関しては悩みは絶えず~💦
あらあら、バッテリー上がり( ゚Д゚)
ほんともしかしてリコールってやつかしら?
諭吉さんは痛いよね(/_;)
桃ちゃんに美味しいお芋買えたかしら?
うちもよく行くスーパーの入口で焼き芋売ってます。
あの匂いに釣られますよね(^_^;)
ps.祝コメありがとうございましたm(__)m
【 2015/06/05 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪

そんなにグルメじゃないんだけどな~
嫌いなものは、
上手にペッって、それだけ出すのよ(笑)

そーいえば 随分前に
YUKIさんのおウチの車も
修理代が高い~って言われてたよね、
もう買い換えたのかな?


【 2015/06/05 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

> わがまま言ってもいいから、何でもいいから食べてね
そうですよね~
このところ、よく食べていたのに
昨日まで暑かったからかもしれませんね。
で、今日はすごく寒くて・・・
もうどうなっているんでしょう
> バッテリー 今朝からで8件も
> そりゃぁママさん リコールしてもらいましょう(笑)
hahaさんもそう思いますか?
リコールでバッテリー代が0円だといいな~
って、思っているんですよ(笑)
【 2015/06/05 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

フウセンカズラ、可愛いよね~
種まで 可愛いよね~
私も楽しみにしてるんですよ♪
> 桃ちゃん、ランフリーはダメ?
ダメじゃないと思うのよ。
だって、他のドライのフードも食べないのよ~
(それに、ランフリー、少し前に買ってまだ2袋もあるんだもの
食べてもらわないとね)

昨日まで暑かったせいかな~?
今日は 寒いし。
シニアに寒暖の差はこたえるみたいですね・・・
【 2015/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL