晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自己嫌悪・・・(涙)

晴れの国地方
曇り  のち 雨 

150605_1.jpg
エゴノキに実がたくさんつきました。

「エゴノキ」って

ずっと、「エゴの木」だと思っていたけど 違ってたみたい・・・

紛らわしい名前なのね。


今日は季節が逆戻りなの?
寒い一日でした。

150605_3.jpg

桃たん、朝からゼイゼイと咳こんでました。
(寒暖の差があるとダメみたいですね・・・)

150605_2.png
今日の桃ママのお昼ご飯(ダイエット食)

デザートの珈琲あずきチョコ。
5粒だけ~
のつもりが・・・
一袋食べちゃった・・・

・・・・・・・(涙)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/06/05 】 その他 | TB(0) | CM(4)
おかげ様日和
珈琲あずきチョコおいしそう~
私もきっと一気食いしそうです(アハハ)

ふうせんかずらの種は💛模様があるんですよね^^
とってもキュートな植物ですね
【 2015/06/06 】 編集
昨日はすっごく寒かったね~
今日も肌寒かったし、暑くなったり寒くなったりで体調悪くなりそうですね。
身体、気を付けよう~食べすぎにも気を付けよう~(*^_^*)
【 2015/06/06 】 編集
Re: おかげ様日和
おかげ様日和 さんへ

kingomaちゃん(さんよりちゃんでいいかな~?)
コメありがとう♪
> 珈琲あずきチョコおいしそう~
うん、気がついたら全部食べてたわ~(笑)
> ふうせんかずらの種は💛模様があるんですよね^^
> とってもキュートな植物ですね
そうそう、可愛いよね♪

JJちゃんと旅に出てたのね。
楽しそう~♪
夜景が綺麗だね。
今度は晴れの国方面に来てねi-179
日本のエーゲ海もあるよ~♪
【 2015/06/06 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪

> 昨日はすっごく寒かったね~
また冬になったかと思うくらい寒かったですよね~
今日も夜は寒い・・・
風邪ひきさんが増えるかな?
気を付けましょうね~。

【 2015/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL