晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日届いたもの~♪

晴れの国地方
晴れ
朝晩はちょっと寒いよ・・・

首を なが~くして待っていたものが届きました♪
150606_6.jpg
桃たん、あきれてる?

少し前 テレビを見てて、注文したもの~
(女神のマルシェ ひさもと感謝っていう番組だったかな?) 
久本雅美さんが紹介してた下着で、
履けなかったパンツが この下着を付けるだけで履けるというもの。

150606_10.jpg  

150606_11.jpg


実際、ちょっとおデブのひとが出て、
最初ウエストのボタンが留められなかったのが
この下着をつけると、ボタンが留めれるのよ。
すご~く優れものの下着らしいの。

それが届いたの~

下着をつけた感想は・・・
個人差があるみたいですが・・・
つけないよりは いいかな~?
微妙ですね(笑)

150606_12.jpg

桃もビミョーな顔して
見てました・・・
桃ママの着用姿を、
アップ出来ないのが残念です・・・(キヤァー)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/06/07 】 その他 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
これ良いですね~^^

桃ちゃんの表情は「似合ってる」のお顔にも見えますよ。
優しい目ですね~ ひまちゃんを思いだします

私も激やばで
ヨガやっても付いた肉は離れてくれません💦

いっぱい名前があって呼びにくいですね^^
「金ゴマん」でいいです 笑
【 2015/06/07 】 編集
いいなあ~下半身には悩みがあります。(^_^;)
いつもキチンとした下着をつけてると身体がそのようになって行く気がしますね。(*^_^*)
【 2015/06/08 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん。コメありがとう♪

> これ良いですね~^^
あはは・・・
これから暑くなると アセモが出来るんじゃないかと、
ちょっと心配なの・・・
>桃ちゃんの表情は「似合ってる」のお顔にも見えますよ。
いやいや、お肉がはみだしてるよ~の眼差しかも(笑)
> 優しい目ですね~ ひまちゃんを思いだします
ひまちゃんも癒し系で、優しい目だったよね。
きっと、空から見つめてくれてるよね~♪

> 私も激やばで
> ヨガやっても付いた肉は離れてくれません💦
大丈夫だよ。ぜんぜんお肉が付いてるように見えないよ♪

【 2015/06/08 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪
> いいなあ~下半身には悩みがあります。(^_^;)
え~。
YUKIさんのいつもの素敵な洋服姿だと
悩みがあるように見えないな~。
私達の年代だと、多かれ少なかれ お腹ポッコリの悩みがあると思うけど
多分、YUKIさんのポッコリは あっても、ちょっとだけですよね~
私は、お腹のあたりに
桃を巻きつけてる感じです・・・(泣)



【 2015/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL