晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと 旅に出ます~♪♪♪

晴れの国地方
晴れ 
梅雨の合間の晴れ間ですね。
洗濯物がカラッと乾くのが 嬉しい~♪


150611_1.jpg
そう、お留守番なの・・・
150611_4.jpg
ごめんね・・・

150611_2.jpg
桃たん、良い子にして 待っててね~♪
150611_3.jpg

と、言うことで・・・


ちょっと旅に出てきます♪


桃は、娘と息子。
それと、実家の母に万全の態勢でみてもらいます(笑)
(ちょっと後ろ髪を引かれる思いだけどね・・・)

旅先からブログの更新できるといいな~?
(アイフォンの使い方が 今一つ よく分からない桃ママです)

では、

行って来ま~す

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/06/11 】 その他 | TB(0) | CM(5)
気を付けていってらっしゃ~い。
旅行の報告、楽しみにしています。(*^_^*)
【 2015/06/11 】 編集
いってらっしゃい~。

楽しんで来てくださいね。

旅先でのお土産話し、楽しみにしていますよ(*^_^*)
【 2015/06/11 】 編集
わぁ~~~♪

旅に行くんだ~~

いいなぁ~~~

桃ママさん、気をつけてねi-179

気をつけて、
いってらっしゃぁ~~ぃv-222

旅先からのお便楽しみにしてますよi-278
【 2015/06/11 】 編集
こんばんは~
いっぱい楽しんできてくださいね~
桃ちゃんも楽しみにして待ってると思いますよ。
またお話聞かせて下さいね。
【 2015/06/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL