晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日も着物を着ました~♪&すごく大きなパン♪

晴れの国地方
雨 
今日は 昨日より気温が低くて
雨だけど 過ごしやすかったですね 

150618_1.jpg

今日は、保育園の茶道の日。
二日連続の着物です♪

150618_4.jpg
今日の着物は、ブルー系
交織かな?

昨日、自作の帯を褒められたのに気を良くして~
今日も紫陽花の帯にしました♪
150618_2.jpg
どうかな?
この着物に合うかな~?
帯締めだけ変えて
紫色にしました♪

今日の桃は
ちょっと おすましして写ってますね~



アンパンマンのパン
150618_5.jpg

娘が、知り合いから頂いてきたんですが・・・
150618_7.jpg
桃より 大きいんですよ~

150618_8.jpg
桃たん、食べる気満々だけど・・・
なんだか、
ず~っと 見ていたくなるような
パンでした(笑)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/06/18 】 着物 | TB(0) | CM(8)
紫陽花の帯、こちらの着物にもぴったりですね!優しい雰囲気が梅雨の時期に明るさを挿しますね。
桃ちゃんの爆寝シーンも可愛かったけどなぜかアンパンマンのお目めにもそっくり 笑
ほんとうに癒されますね
【 2015/06/19 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ
コメありがとございます♪
> 紫陽花の帯、こちらの着物にもぴったりですね!優しい雰囲気が梅雨の時期に明るさを挿しますね。
紫陽花の帯が使えるのは 6月いっぱいだと思うと
苦手な黒地の帯だけど、今年はいっぱい使ってますよ~♪
> 桃ちゃんの爆寝シーンも可愛かったけどなぜかアンパンマンのお目めにもそっくり 笑
> ほんとうに癒されますね
桃がいるだけで
幸せな気分になるんですよi-80
【 2015/06/19 】 編集
紫陽花の生け花が素敵やわ~i-179

ほんとに~
大きなパンだね~
どんな大きさかと思ったら
まさか桃ちゃんと変わらんとは(笑)

桃ちゃんのワクワクした目を見てると
気分がぱぁ~~~~と明るくなるな~i-278

【 2015/06/19 】 編集
こんばんは。
ママさんの着物姿きれいで見とれてしまいます。

桃ちゃん食べたいよね~ 私も食べたい!
でもアンパンマンは正義の味方だから食べれない・・
【 2015/06/19 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々 さんへ
天々さん、コメありがとう♪

アンパンマンのパン。
大きいでしょ~
娘が持って帰ったとき びっくりしたよ(笑)

> 桃ちゃんのワクワクした目を見てると
> 気分がぱぁ~~~~と明るくなるな~i-278
そうそう。
桃のクンクンしているところとか
尻尾をブンブンさせてるの見たら
こっちまで楽しくなっちゃうよね~(笑)
【 2015/06/20 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪
> ママさんの着物姿きれいで見とれてしまいます。
ワァ~。
そう言ってもらえて、すっごく嬉しいな~♪

> 桃ちゃん食べたいよね~ 私も食べたい!
> でもアンパンマンは正義の味方だから食べれない・・> う~~~~ん。
その言葉だけで、
金ゴマんちゃんが、どんなに優しい人かって分かる気がするよ♪

私も食べずに、飾っておきたかったけどね・・・(笑)
ん?今?
アンパンマンはお腹の中~(笑) 

(16日のも コメ返ししてるから 見てね~)
【 2015/06/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/20 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
いつも ありがとうございます♪
季節ごと、お天気ごと、に合わせて考えるんですよ~♪
大変だけど
それを 楽しむようにしています(笑)

【 2015/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL