晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ちょっと気になる桃の鼻・・・&台湾3日目♪

晴れの国地方
晴れ
久々にカラっと 晴れました♪
洗濯物が乾いて いい気分~♪

桃たん、お顔も   キレイキレイしようね~♪

150620_12.jpg
はい。はい。
最近 ちょっと気になるんだけどな~
150620_11.jpg
桃の鼻の上。
少し 薄くないですか~~~?
150620_10.jpg
そうね・・・
桃たんには 見えないよね・・・
桃ママも、
若い頃に比べて、
分け目の所が薄くなった気がするよ・・・ 

一緒だね(笑)

齢とったら しかたないのかな・・・(涙)



台湾旅行、3日目~

150620_1.jpg

一日乗り放題のカードを買って

電車で猫空へ~。(台湾でも有数のお茶の産地)
(外はジリジリと太陽が照り付けて暑かった~)

150620_4.jpg

駅からは、ロープウエーで30分の空中散歩

このロープ―ウエーの床。
ガラスになっていて、下が全部見えるんですよ~
(何台かに一台です)
空いてて 運が良ければ
行き帰り乗れるかも?(桃ママ乗れました~♪)

混んでいる時は、ガラス床を希望の列は長時間待たないとダメみたいですよ。
桃ママも、そんなに混んでなかったけど30分は待ったかな・・・

150620_5.jpg

ガラスの床から 下が見えます。
(見えているのは 茶畑)
ちょっとスリルありますよ~ 


150620_7.jpg

外の素敵な景色を見ながら お茶をしました♪
(冷たいお茶じゃなくて、熱いお茶を飲むのが良いんだそうです)

あまりの暑さだったので
アイスも~
150620_3.jpg
(台湾のコンビニに置いてある バニラアイス。)
冷たくて美味しかった~
でも、アイスを食べたらよけいに喉が渇いたかな?


台湾旅行は まだあと少し続きます。
もう少しつきあってくださいね~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/06/20 】 旅行 | TB(0) | CM(6)
台湾旅行も⁉️
桃ママさん、こんにちは〜^o^
桃ママさんのアドバイス、大変嬉しかったです。
そして、こちらにご訪問してみたら、
ますます、明るい気持ちになれました。
ちょっと、ナーバスになっていたもので。。。(u_u)

桃ママさんは、台湾旅行にも行っているし、
お着物着て、茶道も教えていらっしゃるし、
なんと、アクティな。。。
ガラスの床は、足がすくんじゃいそうで、怖いな。。。
しかも、高所だし。。。…>_<…

今までと同じような生活も出来るのだという希望がみえて、
私も、試してみなくっちゃ。。。って、強く思いました。

桃ちゃん、可愛いな〜 、同世代⁉️(O_O)
私も、桃ちゃんのような相棒が欲しいです。
日本に戻ったらの楽しみです。


【 2015/06/21 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん、きれきれしてもらって良かったね。
ナナも鼻の上はツルツルしてきました(泣)
もともと毛が薄いので、黒いシミもより目立つように・・。

ガラス床!スリルありそう~。
高所恐怖症の人は絶対無理っぽいですね(~_~;)
でも私もスリルを求めて列に並んじゃうかも( *´艸`)
台湾旅行満喫されてきましたネ。
毎回読ませてもらってます♪
【 2015/06/21 】 編集
むっくも若い頃と比べると
お鼻の上が随分薄くなりましたよ。
毛が痩せてくるのかな、、
人間と同じですね(^_^;)

ヒャー、床がガラス張りのゴンドラ、
空中散歩してるみたいでドキドキですね!
【 2015/06/21 】 編集
Re: 台湾旅行も⁉️
whiteviola さんへ

こんばんは♪
ちょうど私と同じだったので
コメを入れさせてもらいました。
少しは お役に立てたかしら?

今日に、明日に~のように
すぐにとはいかないけど、
きっと 良くなりますよ♪
今はサプリはもう飲んでいないけど
水分だけは しっかりとるようにしています。
(これが一番大事だって言われました)

> 今までと同じような生活も出来るのだという希望がみえて、
> 私も、試してみなくっちゃ。。。って、強く思いました。

人それぞれ体質も違うから
絶対とは言えないけど
きっと効果があると思いますよ~♪

> 桃ちゃん、可愛いな〜 、同世代⁉️(O_O)
> 私も、桃ちゃんのような相棒が欲しいです。
> 日本に戻ったらの楽しみです。
可愛いでしょ~
(親バカですが・・・)
嫌な事や辛い事があっても
癒してくれますよ。
【 2015/06/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

> ナナも鼻の上はツルツルしてきました(泣)
> もともと毛が薄いので、黒いシミもより目立つように・・。
ナナちゃんもなんですね・・・
人間みたいに
アートネイチャーとは いかないから
隠せないよね・・・(泣)

> 台湾旅行満喫されてきましたネ。
> 毎回読ませてもらってます♪
すごく 暑かったけど
楽しんできましたよ~♪
ももさん、いつもありがとう♪
【 2015/06/22 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

やはり、齢をとると
薄くなるんですね・・・
少しでも薄く見えないように
フワフワってさせて
横の毛を寄せてるんですよ~(笑)

あずきちゃん、
ひとりでお留守番じゃなくなって よかったね~♪
お空の上でも
きっと 笑顔で見守ってくれてるよね。 ね。♪
【 2015/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL