晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドライブの先は~♪& ひと目惚れしたブルーのバッグ♪

晴れの国地方
明け方はすごいカミナリと雨
だったのに~
晴れました 

桃たん。お出かけだよ~♪
150621_3.jpg



150621_4.jpg
さあ、どこでしょう?

150621_8.jpg
天使の羽のような 桃の耳を見ながら~
150621_5.jpg
ドライブだよ♪
150621_7.jpg
実家に着きました~。
最近の桃は、1時間くらいのドライブではゲロゲロしなくなりました(よかった、よかった・・・)

今日は台湾のお土産を届けに
桃ママの実家と義母さんの家に行ったんです。

お土産を持って行ったのに、
どちらの家でもいろいろなものを貰って~

桃ママん家の からっぽだった冷蔵庫は
いっぱいになりました・・・(うれしいな~♪)


台湾旅行で一目惚れしたブルーのバッグ。

着いた日にホテルに行く前に立ち寄った免税店で
(今回の旅行は観光メインで 買物はしないぞ~~~)って
かた~く心に誓っていたから、
何も買わなかったの

でもね、でもね・・・
ブルーのバッグがしっかり目に焼き付いていてね・・・

3日目、猫空に行く前に
もう一度見に行っちゃった~ 
見たらダメね(笑)
150621_1.jpg
アンテプリマのワイヤーバッグ
買っちゃった♪
綺麗なブルーでしょ~♪
着物にも似合うよね♪

このバッグを空港で受け取る時
ドタバタ劇があったんだけど・・・
次回お話しますね~。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/06/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
うんうん、キレイなブルーですね^^
とても品のある落ち着いた色合いだから
着物にも合わせやすそうだわ~❤

桃ちゃんも一緒にお出かけだったのね。
お小遣い、もらえた?(笑
【 2015/06/22 】 編集
アンテプリマのバック買っちゃのね♪
一目惚れしたのってやっぱり買っておくべきですよ。
後で後悔したこと、何回あるやら^^;

空港でのドタバタ劇!
どんなトラブルがあったの?

【 2015/06/22 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん おぱんちゅつけてお出かけね
ママといっしょでよかったね。
アンテプリマのワイヤーバッグ
わぁ素敵ですね!
着物姿のときに一緒にパチリと撮ってくださいな。。
いろいろと台湾旅行 楽しかったみたいでよかったですねぇ
でもドタバタ劇って??
【 2015/06/22 】 編集
素敵ですよ~おしゃれ~(*^_^*)
ひと目惚れしたら買わないと心残りですもんね。
旅のドタバタ・・早く教えて~~
【 2015/06/22 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

今度、着物に合わせて見ますね~♪

> 桃ちゃんも一緒にお出かけだったのね。
> お小遣い、もらえた?(笑
さすがに お小遣いはなかったけど・・・(笑)
レーゾー庫の中は食べ物でいっぱいになりましたよ(笑)

疲労困憊はココさんかと思ったけど、
あずきちゃん だったのね(笑)
鞠ですか~
ミロはぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいに
ピョンピョンしてたな~(懐かしいな~)
【 2015/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ
コメありがとうございます♪

買わなかったら
あ~買っとけばよかった~って
ずっと思うよね(笑)

> 空港でのドタバタ劇!
> どんなトラブルがあったの?
近日中に書きますね~♪
【 2015/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさんコメありがとうございます♪

> 桃ちゃん おぱんちゅつけてお出かけね
そうなんですよ。
実家に着いてすぐに
大きな置き土産も残しましたよ(笑)

> でもドタバタ劇って??
近日中に アップっしますね~♪
【 2015/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメ ありがとうございます♪

> 素敵ですよ~おしゃれ~(*^_^*)
> ひと目惚れしたら買わないと心残りですもんね。
> 旅のドタバタ・・早く教えて~~
ひと目惚れって、ありますよね~
買って帰って 良かった(笑)

ドタバタ もう少しまっててね
【 2015/06/23 】 編集
私も大好きです
アンテプリマのバッグ!

とっても素敵ですね~(*^^)v

私も実はいつかお嫁入りさせたくて狙っています 笑

桃ちゃん、爪大丈夫ですか~?

桃ちゃんをだっこしてアンテプリマ持って撮影なんて。。。最高ですね!
【 2015/06/24 】 編集
Re: 私も大好きです
anessaさんへ

コメありがとうございます♪
anessaさんも好きなんですね。

> 私も実はいつかお嫁入りさせたくて狙っています 笑
anessaさんは
どんな形のどんな色を選ぶんでしょうね~♪
お嫁入りしたら
みせてくださいね。

> 桃ちゃん、爪大丈夫ですか~?
ご心配をおかけしました

> 桃ちゃんをだっこしてアンテプリマ持って撮影なんて。。。最高ですね!
今度 やってみますね~♪
【 2015/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL