晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

黒帯デコりましょうかね~♪

今日の天気は~
朝、晴れていたのに・・・突然の雨
最近・・・急に空が暗くなったと思ったら・・・
雨・・・そして、また晴れ
変な天気が続いています。
ひと雨ごとに、寒くなるみたいです
優しい母は~~~
今日も、娘を大学まで送って行きましたよ~
因みに・・・
主人は、健康のため自転で仕事に~。
息子は、バイクで大学に~。
もちろん娘も、送って行かない日は、自転車ですよ~。


今日は桃ちゃんお留守番・・・
私も連れてってよ~~~~~
DSC_0360.jpg
今日はダメ。
帰りにお買いものするから・・・
桃ちゃん・・・車に取り残されたら、
時々・・・
いや・・・
時々じゃない。
よく・・・粗相をするんです
だから、お留守番よ~~

この間・・・
リサイクル店で帯二本買った時貰った割引きクーポンを思い出し・・・
(そうです・・一本が臭いやつです)
あまり長く外に干すと日に焼けるので・・・
今はポリ袋に入れて、香シートを挟んで・・・
密封しています。

やはり主婦としては・・・
持ってる割引券は使わないといけません
DSC_0359.jpg
安いものを・・・より安く・・・

見つけましたDSC_0484.jpg
未使用で、リバーシブル(夏冬)の黒い帯
二部式の付け帯です。
780円の値札がついていて、
30%オフと・・・カードポイントの、-46円で、500円也~でした。
しっかり臭くないかクンクンしました


喪服の帯は持ってるから、
この帯は・・・
デコしようと思います
ビーズ
パール
レース
思案中~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


【 2013/11/11 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL