晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

濃い色の夏着物でトルソーコーデ♪桃と骸骨の手♪

晴れの国地方
晴れ  
暑い日でした・・・
明日の予報は雨
(道理でムシムシするはずだわ・・・)


桃ママは、
濃い色の夏着物は苦手です。
(でも 浴衣は紺地が好きなんです♪)

今日は、頂き物の濃い色の夏着物で
トルソーコーデしてみました♪

150625_1.jpg

ちょっとだけ 透け感がある
紗の着物♪
・・・だと思います。

白地の夏帯を合わせてみました。

150625_3.jpg
後ろ姿。

帯締めも帯揚げも
同系色のブルーにしたけど、
帯の中の模様の
ピンク色にしても合うかな?

アンテプリマのバッグは合うかな~?
150625_4.jpg
着物との色は・・・
うん。うん。
いい感じ~♪

150625_2.jpg
持つと こんな感じです。
(ちょっと ピンボケですが・・・)
トルソーの後ろから手を出して 撮ってみました(笑)

地味目の着物に
派手目のバッグ。
いいよね~


今日の桃は~
150625_6.jpg
桃ママが、
「骸骨の手」で背中をかいてると・・・

じ~っと見つめてくるから

桃たん、
ん?
骸骨の手でナデナデしてもらいたいの?

150625_7.jpg
マッサージされてる気分なのかな?
気持ち良さそうですね(笑)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/06/25 】 着物 | TB(0) | CM(8)
こんばんは〜
京都も今日はほんとうに蒸し暑いです!
アンテプリマにうすものの着物〜バッチリですね〜
気温が良い日に是非、チャレンジしてください〜でも無理は禁物ですが〜笑
骸骨の孫の手〜スゴイ!銀の手なんですね!
桃ちゃんの気持ちよさげなお顔が可愛いです〜
【 2015/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ

コメありがとうございます♪
暑い日に着物を着る時は
着てる本人も涼しく
見る側にも清涼感を与えるようにしたいですね♪
anessaさんの
夏着物姿 楽しみにしてますね。

【 2015/06/26 】 編集
バッグと着物、色合い的にもいい感じですよ~。
今度は淡い色合いの着物とも合わせてみてください!

桃ちゃん、ご満悦ね❤
あずきだったらびっくりして逃げてくかも~^^;
【 2015/06/26 】 編集
骸骨版孫の手??
おもしろいなぁ~i-278

桃ちゃん、、マッサージは気持ちええよねぇ~~i-179
満足そうなお顔が可愛ぃi-176

ももも マッサージ大好きだよ
私がマッサージの道具を手にした途端、
ぶっ飛んでくるから 私が出来ん(笑)

ピンクが入ると、
また雰囲気が変わって素敵だろうな~



【 2015/06/26 】 編集
こんにちは♪
あれ トルソーの後ろから手を出して撮られたの
まあ 綺麗に撮れてますね(笑)
バッグもバッチリいい感じ~
【 2015/06/26 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

> バッグと着物、色合い的にもいい感じですよ~。
> 今度は淡い色合いの着物とも合わせてみてください!
は~い♪
次は淡い色で合わせてみますね~♪

たじたじなあずきちゃん。
たじたじなんだけど、
お兄ちゃんらしさが感じられましたよ(笑)
明日は 何がおきるかな~?
もう笑うしかないよ~って
空から聞こえて来そうですね。
【 2015/06/27 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々 さんへ
天々さん、コメありがとう♪

> 骸骨版孫の手??
> おもしろいなぁ~i-278
そう、孫の手なのなの。
おもしろいでしょ~。
> 桃ちゃん、、マッサージは気持ちええよねぇ~~i-179
> 満足そうなお顔が可愛ぃi-176
首のあたりが 一番気持ちいいみたい。
目が小っちゃくなって、うと~ってなってるよ(笑)
> ももも マッサージ大好きだよ
> 私がマッサージの道具を手にした途端、
> ぶっ飛んでくるから 私が出来ん(笑)
ももちゃんも、マッサージ好きなのね~
ホントに似てるところが多いよね~♪

【 2015/06/27 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

> あれ トルソーの後ろから手を出して撮られたの
> まあ 綺麗に撮れてますね(笑)
> バッグもバッチリいい感じ~
でしょ。でしょ~
まるで着物着て持ってるみたいでしょ~♪
ちょっと頑張って
右手でバッグ持って
左手を、いっぱいに伸ばして、撮ったから
ブレブレになったけどね・・・(笑)

あっ。
hahaさんがガレージセールで買った
いも子さんのバッグ。
可愛いし 素敵~♪
いいな~って思いました。
近くだったら 絶対買いに行ってますね(笑)
【 2015/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL