晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

浴衣を着ました♪

晴れの国地方
晴れ 
太陽 燦燦と~
とっても いい天気でした♪

150628_20.jpg
いろどり海鮮重♪
150628_19.jpg
海鮮親子丼♪

娘の希望で ドライブがてら
海鮮を食べに行きました♪
(イクラが大好きな子なんです(笑))



今日は、
今年初めて浴衣を着てみました♪
浴衣は、レモン色地に朝顔模様。
帯は、抹茶色の半幅帯。

150628_11.jpg

桃と一緒に~♪

150628_13.jpg

次は、帯を変えて・・・

150628_14.jpg

実は、
同じ帯で、裏の無地で結んでみました♪

150628_17.jpg

無地だと、
ちょっと 帯回りがさみしい気がするので・・・

150628_8.jpg
作ったばかりの 蛍の帯留♪
150628_9.jpg
トンボ玉♪
150628_10.jpg
ラインストーンの薔薇♪

ちょっと アクセントに
帯締めと帯留をつけるだけで
全然 違いますよね~(笑)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/06/28 】 着物 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
抹茶色の半幅にホタルの帯留め〜すごく素敵ですね!
手作りの帯留めは私も時間があれば是非トライしたいな!
【 2015/06/28 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ

コメありがとうございます♪

> こんばんは!
> 抹茶色の半幅にホタルの帯留め〜すごく素敵ですね!
この抹茶色の半幅帯。
ずっとこの色を探していたんだけど、
どこをさがしても無くて
メルカリでやっと見つけた帯なの

> 手作りの帯留めは私も時間があれば是非トライしたいな!
是非 是非。

楽しみにしてますね~♪
【 2015/06/28 】 編集
帯が違うだけで全く印象が変わりますね!
無地の帯にはちょっと華やかに
ラインストーンの帯留めのほうが
ワタシ的には好きかなぁ~❤
【 2015/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

私もラインストーンの薔薇
気に入ってます♪
あれ~
こむぎちゃんは
もう桃より重いんですね~(笑)

【 2015/06/29 】 編集
涼しそうな浴衣で、素敵ね~
抹茶色の帯がまたいいわ~その抹茶色、本当に良い色ですね~(*^_^*)
そんな色が入った洋服が欲しいな~
【 2015/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
> 涼しそうな浴衣で、素敵ね~
この浴衣、娘にどうかな?って思って買ったんだけど
着ないので、私が着ようかな・・・と、
ちょっと若者向けの浴衣かな?

> 抹茶色の帯がまたいいわ~その抹茶色、本当に良い色ですね~(*^_^*)
> そんな色が入った洋服が欲しいな~
この帯、ず~っと探してた色で
やっと見つけたんですよ(笑)
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL