晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご自由に お使いください♪で、使ってみたら・・・

晴れの国地方
晴れ 
青空で いい天気~♪
(明日から天気がくずれるそうです・・・)
150629_4.jpg
薔薇の香りの蚊取り線香 



今日、出かけた先で、

「ご自由に お使いください
手には年齢が表れる・・・みたいな事が書いてあって、
ハンドトリートメントが置いてあったんです。

確かに、
手って、お歳が表れるよね・・・

ご自由に・・・
って、書いてあるから
使ってみないとね~(笑)

桃ママは、
冬は特に手荒れが激しくて、
すごく激しい時は 指紋にそって割れてくるんです。
(アイフォンの指紋認証が出来なくなるくらいなの)

暑くなった最近でも 
朝晩の寒暖差があると、指先が荒れるの・・・

つけてみると
いい感じ~♪

買っちゃった~

150629_2.jpg
シモン ハンドトリートメント
80g入りで1080円

色々なハンドクリームを使ってきたけど、
これは、すーっとなじんで
べたつきもなくて ホントにいいみたいです。

150629_3.jpg

桃たん。
今度から スベスベの手で 
よしよししてあげるね~♪

150629_1.jpg

食べものじゃなくて、
かあしゃんの手が
美しくなるものなのよ~ 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/06/29 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
ご自由に、ってフレーズにはつい試したくなりますよね♪
私も結構ハンドクリームフェチで(笑)、
色んなクリームを試しましたが、こちらの商品は初めて見ます。
お値段もそこそこするだけあって、良さそうですネ♪
香りもいいのかしら?
桃ちゃん、おやつと思っちゃった?
いい香りのママの手でいいコいいコしてもらってね~(^^)
【 2015/06/30 】 編集
こんちわ♪

私も季節を問わず、ハンドクリームは欠かせないけど
指紋から割れてくるのは 痛そう ・・・i-229

ハンドクリームって合う合わないがあるから
お試しできるのは うれしいよねi-179

桃ちゃん、、おやつでなかったのがザンネンだったね~(笑)
【 2015/06/30 】 編集
こんにちは♪
ハンドクリーム 夏場は使用回数減りますが
私は年中”ももの花” むっかしからあるクリームです
桃ママさん 指紋にそって割れるって それは痛いでしょう~
桃ちゃんも優しいママの手でナデナデしてもらってね。

【 2015/06/30 】 編集
ワタシも冬の肌荒れ酷いです!
パックリ割れて痛いんですよねぇ、、
ワタシはもっぱらワセリン派!
馴染むまではべとっとしますが
それくらい油分補給しないとダメなんですぅ、、( ;´Д`)
【 2015/06/30 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

このクリーム
香りはないんですよ・・・

> 私も結構ハンドクリームフェチで(笑)、
あっ。
同じです~
私もいろいろ試してますよ。
これ、
いままで使った中で一番。
使用2日目にして
もう手放せない~って思いました(笑)


【 2015/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう~♪

> 私も季節を問わず、ハンドクリームは欠かせないけど
主婦はお水を使うことが多いからね~、
私、真夏以外はず~っと手荒れしてる気がする・・・(泣)

> 指紋から割れてくるのは 痛そう ・・・i-229
痛い 痛い。大変なのよ~

> ハンドクリームって合う合わないがあるから
> お試しできるのは うれしいよねi-179
今まで使った中で 一番いい気がするよ。
二日目で、スベスベになっちゃった(笑)
【 2015/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

> ハンドクリーム 夏場は使用回数減りますが
> 私は年中”ももの花” むっかしからあるクリームです
ずーっと使っているのは、
ももの花がhahaさんに合っているんですね。
私、今までいいな~って思って買っても
次の日には、
やっぱり、イマイチかな~って感じるクリームが
ほとんどだったんです・・・(泣)

でも、このクリームは
二日目にして大ファンになりました♪

これで、桃をスベスベの手でナデナデできそうです(笑)
【 2015/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

> ワタシも冬の肌荒れ酷いです!
> パックリ割れて痛いんですよねぇ、、
ココさんもですか~
痛いですよね・・・
> ワタシはもっぱらワセリン派!
ワセリンも試したことありま~す。
他にも いっぱい試しました・・・
なんだか、コレって言うのがないんですよね~

昨日買ったこのクリーム
ちょっといい感じみたいです。
二日目にして、指先のザラザラが治ってるんですよ。
当分、手放せないです♪

こむさん ココさんの隣で
安心したんですね
よかった、よかった♪
あずきちゃんが
すごく落ち着いてみえますね(笑)

【 2015/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL