晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

100均の優れもの~♪

晴れの国地方
曇り 
夕方から雨 

今日で6月も最終日。
今年も半分終わったのね・・・
早いな~

150630_1.jpg

嬉しいプレゼントの足利銘菓 古印最中。
お抹茶にとっても良く合って とっても美味しかったよ~♪



150630_16.jpg

いつもの朝は ベットの中から
いってらっしゃ~い  だけど、
今朝は 朝から元気いっぱいで、
ちゃんと 玄関まで 行きました♪


これ、何だか分かりますか?
150630_9.jpg
真上から見たところ。

150630_10.jpg
全身で~す。

小型の電動 泡立て器♪

友達がいいもの見つけたよ~って
買ってきてくれたんです♪

100均でね♪

用意するもの。
コーヒーとココナッツオイル。
(ココナッツオイルはダイエットを期待して・・・)
150630_14.jpg

カップに入れて
お湯を注いで~
スイッチ オンすると

150630_12.jpg

150630_13.jpg


コーヒーとココナッツオイルだけで
ミルクを入れてないけど、フワフワのラテみたいになるんですよ♪

最近 気に入って
毎朝、ビュイ~ンてやってます
100均とは思えない 優れものです♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/06/30 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
今日から7月なんですね~。
ほんと月日が経つのは早いです~💦
桃ちゃん元気で私も嬉しい♪
梅雨が明けると一気に暑くなるけど、がんばって暑い夏を越そうネ!!

これが100均で売られているのですか?!
私も欲しい~(>_<)
今度チェックしてみよう♪
私もラテ好きなので。
毎朝コーヒーは欠かせません(´艸`*)
【 2015/07/01 】 編集
こんにちは
同じ最中なのに桃ママさんの方がとても美味しそうです。
見た目も大事なんだなぁ~と^_^;

泡たて器優れものですね。100円に見えない!
ダイエットの効果はどうですか?
【 2015/07/01 】 編集
わ、わ、わっ、これは優れものですね!
時々覗いてみると、面白いものがいっぱいありますよね。
それにオサレなものも。
欲しいものがあったら、まず百均を覗く!
これ、鉄則(^-^)
【 2015/07/01 】 編集
100均ですか!いいなあ。
さっそく買いに行こう!(*^_^*)
【 2015/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪
> 梅雨が明けると一気に暑くなるけど、がんばって暑い夏を越そうネ!!
うん。頑張ろうね~♪
> これが100均で売られているのですか?!
> 私も欲しい~(>_<)
そう。100均よ~
すごく 美味しそうに出来上がるから
買って 試してみてね♪

【 2015/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうございます♪

> 同じ最中なのに桃ママさんの方がとても美味しそうです。
> 見た目も大事なんだなぁ~と^_^;
お抹茶と一緒だと美味しさ倍増でしたよ(笑)
> 泡たて器優れものですね。100円に見えない!
> ダイエットの効果はどうですか?
う~ん。
ココナッツオイルは・・・
痩せませんね(泣)
【 2015/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメ ありがとうございます♪
> わ、わ、わっ、これは優れものですね!
> 時々覗いてみると、面白いものがいっぱいありますよね。
いっぱいあって楽しいから、あっという間に時間がたってるし、
要らない物まで買ってしまうの・・・(笑)

こむさん、んコですか・・・
いつも優しいだけじゃダメよね。
悪いことは悪いって学ばせないとね。
ココさん、ファイト~♪
【 2015/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪
> 100均ですか!いいなあ。
> さっそく買いに行こう!(*^_^*)
これ、いいですよ~♪
フツ―のコーヒーが
ワンランク上のコーヒになりますよ♪
【 2015/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL