晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

出来たのは、トルソーコーデ♪の写真1枚だけ・・・

晴れの国地方
晴れ 

昨日から、パソコンの調子が良くなくて・・・
そろそろ買い替え時期なのかな~

写真がアップロード出来なかったのが
何回かやってたら1枚だけ出来ました・・・
(FC2の不具合なのかな?)


トルソーコーデ。
涼しそうでしょ~♪

150701_5.jpg


このコーデは
激安コーデなんです。
去年の夏の終わりに 売れ残っていた着物と、
帯はヤフオクで安くゲットしたけど、
帯芯にアクが出ていたので、
アクの出ている芯をはずして~
洗って~
自分で手芸用の接着芯に貼り付けたの。
ちょっと よく見えないけど
涼しそうな透け感と浮き上がるバラが
ザ・夏帯って感じなんですよ♪


150527_2.jpg
今日の写真じゃないけど・・・
桃たん。
今日は仕事休みで家にいた娘と
まったりしていましたよ♪

桃ママは
友達とランチとショッピング♪
美味しいランチと買ったものはアップロード出来なかったので
また今度~
ぐぐってみたら、
時間をおいたらアップできた。って人もいたみたいだから
もう少し様子をみようかな・・・

明日はアップロードできるといいな~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/07/02 】 着物 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
FC2ブログ、確かにアップしにくい時がありますね
私は携帯のアプリが連動しにくい時があります。
うすもの、涼しそうですね!
暑い日が続いてますが桃ちゃんも体調良いままでありますように
【 2015/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
anessa さんへ
コメありがとうございます♪
> FC2ブログ、確かにアップしにくい時がありますね
> 私は携帯のアプリが連動しにくい時があります。

やっぱり、そうなんですか・・・
機械物に弱い私は
昨日は、パニックだったけど
今日は
ちょっと諦めモードに・・・(笑)

> うすもの、涼しそうですね!
> 暑い日が続いてますが桃ちゃんも体調良いままでありますように
梅雨があけると急に暑くなりそうですね
anessa さんも
お体に気を付けてくださいね♪
【 2015/07/03 】 編集
接着剤でくっつけるだけでいいんですねー!
バラの柄、見てみたいです❤

アップロード、やっぱりダメですか、、
どしてかなぁ?
【 2015/07/03 】 編集
ママさん こんにちは♪
昨日は結愛にお祝いコメントありがとうございました。
なんだかPCの調子が悪そうですね
そうかFC2の不具合かしら?
困りますね
あらぁ この帯もママさんのお手が入っているのですね
ほんと器用なんだからぁ~
暑い夏も涼しく着物を。。。素敵ですね。
【 2015/07/03 】 編集
こんばんは。

着物のコーディネート素敵です。
夏にぴったり。
リメイクも愛着湧きますよね^^

画像のアップロードで 私も「アップに失敗しました」って
表示されて困ったことがありました。
画像が大きすぎるとか・・・ではないですか?
わたしとしては、

 ””その失敗の原因も表示してくれよ””~と願いますよね??笑
【 2015/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

接着芯って、アイロンをかけるだけで
くっつくから簡単なんですよ~。

> アップロード、やっぱりダメですか、、
> どしてかなぁ?
もうさっぱりわからないの・・・
今、問い合わせてるんです。
早く元に戻るといいな~

ココさんいつもありがとう
とっても嬉しいです ♡

こむさん まだ2週間なんだ~
前からいるみたいに すっかりなじんでますね(笑)
これからがマスマス楽しみです♪



【 2015/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

> なんだかPCの調子が悪そうですね
> そうかFC2の不具合かしら?
そうなんです・・・
写真のアップロード以外は正常なので
多分FC2じゃないかと思うんです
いま問い合わせ中なの・・・
早く直るといいな~

> あらぁ この帯もママさんのお手が入っているのですね
> ほんと器用なんだからぁ~
エへ(笑)
これ、アイロンで貼りつけただけだから
超カンタンなんですよ(笑)

【 2015/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃんコメありがとう♪

> 着物のコーディネート素敵です。
> 夏にぴったり。
> リメイクも愛着湧きますよね^^
そうそう、愛着湧く~
手作りって楽しいよね♪
> 画像のアップロードで 私も「アップに失敗しました」って
> 表示されて困ったことがありました。
> 画像が大きすぎるとか・・・ではないですか?
うん。小さくしてみたんだけどな~
自力で解決しそうにないので
問い合わせてるの・・・

> わたしとしては、
>
>  ””その失敗の原因も表示してくれよ””~と願いますよね??笑
ホント。
原因と解決方法を表示してほしいよ。

金ゴマんちゃん、久々のアップだったね。
エアコンの掃除お疲れ様~
お天気のいい日のドライブいいよね。
JJちゃんも気持ち良さそう♪
若いんだから、これから いっぱい青春してね~♡

【 2015/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL