晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

去年の今頃の着物コーデと桃♪

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り

まだ写真がアップロードできないんです・・・
パソコンの不調かと思ったけど違うみたいです。
セキュリティも万全にしてるからね・・・

さっき FC2に問い合わせしました。
早く返事がきてアップロードできるようになるといいな~

去年の今頃って どんな着物きてたんだろう?
なんて思って、アップしてた写真を引っ張ってきました♪

140701_7.jpg

ミントグリーンの格子の着物。
紗の着物です♪
帯は麻の帯♪
グリーン系で統一したコーデですね 

次は、去年の今頃の桃
140627_2_20140702234341471.jpg
今と ほとんど変わらないような気がするな~
もしかして・・・
永遠の美少女犬?(笑)

たまには 振り返ってみるのも
いいもんですね(笑)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/07/03 】 その他 | TB(0) | CM(6)
私は毎年同じようなことをやってる気がします。(*^_^*)
何を着ようかなって思う時に時々ふりかえって見ると、毎日同じような格好をしてたり・・(笑)
何か変化が欲しいわ~~
【 2015/07/04 】 編集
うんうん、美少女よ~❤
マルチーズって童顔でいつまでもかわいらしいように思います。
むっくはお星さまになるその日まで
ずっとずっと子供と間違えられてましたから。
かわいかったなぁ、、
【 2015/07/04 】 編集
こんにちは。
どうして出来ないんでしょうね?
早く返事が来るといいでうすね。

桃ちゃん、全く変わらないよ~。
ほんと永遠の美少女間違いナシ!(´艸`*)
きっと来年も再来年もこのままの桃ちゃんのような気がします♪
【 2015/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪
着物も服も同じですね(笑)
気が付けば
よく似たものばかり
買ってます・・・


【 2015/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

アップロードできました♪
ご心配をおかけしましたv-436

> うんうん、美少女よ~❤
> マルチーズって童顔でいつまでもかわいらしいように思います。
そうですよね~♪
美魔女かな?
> むっくはお星さまになるその日まで
> ずっとずっと子供と間違えられてましたから。
> かわいかったなぁ、、
むっくちゃん、美少年の王子様だったよね~♪
きっとお空でモテモテよね
あっ。ウチのミロも モテモテと思いますよ~(笑)

こむさんの服、可愛いな~♡
私もフリフリ大好きです♪
【 2015/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

ももさん、ご心配をおかけしました。
やっと、アップロード出来ました~♪

> 桃ちゃん、全く変わらないよ~。
> ほんと永遠の美少女間違いナシ!(´艸`*)
> きっと来年も再来年もこのままの桃ちゃんのような気がします♪
チャッピーちゃんとナナちゃんも
一緒に 変らずにいようね~♪
【 2015/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL