晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アップロード出来ました~♪

晴れの国地方
曇り  のち 雨 

アップロードできました~

ご心配 お騒がせしました・・・
結局どこが悪かったのか よく分からないんだけど
FC2に問い合わせて、
桃パパがゴソゴソやってたら
写真のアップが無事できました♪

今までのやりかたと ちょっと違うけど、
アップ出来るようになったから 
まっ、いいか(笑)

ホッ 

まずは、
150704_6.jpg
桃も、喜んでるかな~?

あーでもない・・・
こーでもない・・・
って、パソコンをいじってる時
ちらっと見たヤフオク♪

つい ポチッとした着物が、
運よく落札出来たんです♪

それが 昨日届いて
トルソーコーデしたのが
こちら、
150704_7.jpg
おちついたピンク色の格子(市松模様)の着物。

去年の今頃着た着物で、昨日のブログに載せた着物と色違いっぽいかな?

市松模様の着物が欲しかった理由は・・・

わたせせいぞうさんの絵の着物姿を見てからなの
140701_2.jpg
素敵でしょ~♪

次は青の市松模様が見つかるといいな

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
【 2015/07/04 】 その他 | TB(0) | CM(4)
格子の着物、可愛いですね~
格子柄、大好きです。
色もとってもいいですね。(#^.^#)
【 2015/07/05 】 編集
こんにちは。
無事アップロードできて良かったです♪
頼りになるパパさんですね。
でもやり方が変わったの?
これで桃ちゃんのお写真もいっぱいUPできますネ(^_-)-☆

素敵なお着物です。
そうそう確かわたせせいぞうさんファンでしたよね。
カレンダーもお持ちでしたっけ?
ブルーの市松模様柄も今度見つかるといいですネ♪
【 2015/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪
> 格子の着物、可愛いですね~
> 格子柄、大好きです。
> 色もとってもいいですね。(#^.^#)
うふふ・・
YUKIさんも格子好き~♪
着物だけじゃなくて
最近は格子柄の服も買ってしまいました・・・(笑)
格子柄の服を
【 2015/07/06 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

> 無事アップロードできて良かったです♪
ホントにどうなるかと思ったけど
良かったです~♪

> これで桃ちゃんのお写真もいっぱいUPできますネ(^_-)-☆
そうそう。
桃の可愛い写真をね~(親バカです・・・(笑))

> そうそう確かわたせせいぞうさんファンでしたよね。
> カレンダーもお持ちでしたっけ?
持ってますよ~
大ファンなんです。
カレンダーは、もう何十年も毎年買ってるの♪
もう、見てるだけで幸せな気分になるのよ(笑)

ももさん、いつもコメありがとう
嬉しい~♪
【 2015/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL