晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手作りは美味?♪

今日は晴れ時々曇り

プレーンヨーグルトを、たくさん頂いて・・・
一日目・・・イチゴジャムをまぜて~
二日目・・・キュウイジャムをまぜて~
ヨーグルトは毎日食べてて、買い置きしてあるから・・・
この頂きもののヨーグルト
消費期限がもうすぐなので、早めに、お腹に入れないとダメみたい
そこで・・・

ヨーグルトケーキ焼きました
以前作ったのと同じように・・・ボウルの中に材料入れて・・・よくかき混ぜて、焼くだけDSC_0485.jpg
ホットケーキミックス 200グラム
ヨーグルト 700グラム
砂糖 160グラム
卵 4個
サラダオイル 大さじ2
よ~~~くかき混ぜます
DSC_0486.jpg
かき混ぜたものを・・・
DSC_0487.jpg
アルミの容器に入れて・・・
オーブンで焼くだけ(180度で40分位です)
DSC_0488.jpg
焼きあがりました
よく冷ましてからカットします。
DSC_0490.jpg
出来上がりで~す

桃ちゃん~
お気に入りの一品になったみたいで・・・
DSC_0491.jpg DSC_0492.jpg
顔も上げずに・・・パクついてます

もちろん・・・
DSC_0493.jpg
亡くなったワンちゃんにも・・・
お供えしましたよ~~

隣で・・・桃ちゃんが狙ってますけどね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



【 2013/11/12 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL