晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

看板メニューを食べました♪

晴れの国地方
晴れ 


150705_1.jpg
大海老穴子丼

看板メニューだと聞いて 食べに行きました~♪

とにかく 大きい 

穴子 1本丸ごと入って 丼からはみ出してるし、
大海老は丼の半分を占めるくらい大きいし・・・

こんな丼 初めてでした。



今日の、桃~
沖縄のお土産をクンクン・・・
(修学旅行へ行った 中学生のお土産)

150705_2.jpg


150705_3.jpg


そろそろカットの時期かな?
目の中に毛が入りそう・・・
150705_5.jpg
大きくすると、
よく分かるね・・・

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2015/07/06 】 その他 | TB(0) | CM(6)
大きい~美味しそう~(*^_^*)

桃ちゃん、そう言われてみれば、お目々にかかっているような。
それもまた可愛いけれど、桃ちゃんは鬱陶しいのかな・・(^_^;)
【 2015/07/06 】 編集
わ、わっ、これはすごい!!
穴子の天ぷらがはみ出してるのは
たまに見かけますが
海老はなかなかないですよね〜。
食べ応えがありそう♡
【 2015/07/06 】 編集
こんにちは♪
アップロードも出来たみたいでよかったですね。
なんですか この
大海老穴子丼! デカイ!!
とっても 美味しそう~ ヨダレものです(笑)


【 2015/07/06 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪
> 大きい~美味しそう~(*^_^*)
すごく大きくて ビックリでしたよ~
食べごたえ有り過ぎ で
当分 天丼はいらないわ・・・(笑)

【 2015/07/07 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

食べごたえありますよ~。
てんぷらだけで、お腹いっぱいになるくらいでした。

こむさん、カットして、美人になりましたね~♪
これから どんなレディになるか
楽しみです(笑)
【 2015/07/07 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

コメありがとうございます♪
ご心配をかけましたが、
やっと、アップロードできました♪
ホッ♡

> なんですか この
> 大海老穴子丼! デカイ!!
> とっても 美味しそう~ ヨダレものです(笑)
すごいでしょ~
とにかく、超ビッグサイズなんですよ。
キャ、こんなに食べれないわ~って思ったけど
ほぼ、完食しました・・・(笑)
【 2015/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL