晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お宝、発見かも~♪

晴れの国地方
曇り  時々 晴れ 
時々陽も射して まずまずの天気
湿度は高くて 暑かった・・・
夕方にパラパラって 少しだけ雨。
台風どうなったのかな?

150709_4.jpg
今日の桃たん。
アザラシみたいだね~
こんな恰好 めったにしないんだけど・・・
150709_3.jpg
あれ?
いつのまにか・・・

  


100均に用事があって 出掛けてて、

その隣にあるリサイクルのお店では、
食器類は箱入り新品だけが安い金額で売られてるの。
なにげな~く見ていたら
抹茶茶碗   み~つけた♪

150709_11.jpg
九谷焼の茶碗。
(箱入りで、名も入っています)
150709_10.jpg
染付け金色 絵 風景。
傷もなく 綺麗な茶碗♪

すごく 安かったけど・・・
まがい物?


さあ、さあ・・・
あのお宝鑑定に出したら
いくらになるかしら?(笑)

夢は膨らみますね 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2015/07/09 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
今日は10日ぶりくらいに晴れた2マル地方です♪
洗濯物大量でした💦
桃ちゃんウトウト~、可愛いネ♥
チャッピーはよくこんな格好して寝てますヨ♪

お宝発見ですね~。
ほんと正規のお値段が気になりますね(>_<)
もったいなくて使えないかも?
【 2015/07/10 】 編集
今日から一気に暑くなるみたい~。
久しぶりに晴れたのは嬉しいけど
暑いのは、、
むくあず地方の夏はハンパないですからねぇ~--;

本物だったらお宝!
そういえば鑑定団って
まだやってるの?
【 2015/07/10 】 編集
あざらし桃ちゃん、、可愛ぃな~i-237
添い寝したなるわ

お宝ゲット!!

桃ママさん、夢が膨らみますね~i-278


【 2015/07/10 】 編集
目利きになりたいわ~
骨董品屋さん大好きだけど、買う勇気が無いの。(^_^;)

良いものを買いましたね。
【 2015/07/10 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪
今日は暑かったですね~
> 桃ちゃんウトウト~、可愛いネ♥
> チャッピーはよくこんな格好して寝てますヨ♪
この寝方可愛いね♪
寝てる姿をじ~っと見ていても飽きないくらい可愛いな~♡

> お宝発見ですね~。
うふふ・・・
目利きしない私だから
きっと、買った値段くらいの茶碗なんじゃないかな(笑)
【 2015/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
晴れの国も 今日はすごく暑かったんですよ・・・
暑いのも 寒いのも 苦手です(笑)
鑑定団って まだやってますよ~♪
買った金額より安かったら
ショックだろうな~


もう10か月経つんですね・・・
私、思うんですけど・・・
きっと、「そんなに自分を責めないでね」って
言ってるんじゃないかな・・・って、

【 2015/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん、コメありがとう~♪

> あざらし桃ちゃん、、可愛ぃな~i-237
> 添い寝したなるわ
この格好、可愛いよね~♡
ず~っと見ていたいし・・・
ホント、添い寝したいよ~♪
てか、添い寝したし・・・(笑)

> お宝ゲット!!
> 桃ママさん、夢が膨らみますね~i-278
あはは・・・
夢は膨らむんだけど、
現実はね・・・(泣)
【 2015/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪


> 骨董品屋さん大好きだけど、買う勇気が無いの。(^_^;)
YUKIさんも骨董屋さん好きなんですか~
年に2回開かれている
アンティーク市へ行かれたことありますか?
骨董品好きなら、見るだけでも楽しめるんじゃないかな?

【 2015/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL