晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃のカットしました~♪

晴れの国地方
晴れ 
久々に 青空が 広がっています。
150710_1.jpg
それにしても 暑すぎる・・・

今日は桃のカットしました♪
150710_2.jpg
櫛とハサミを使って チョキ チョキ チョキ・・・
(桃は毛が柔らかすぎてバリカンが使えないんです)
150710_3.jpg
歳をとるごとに、
ちっともじっとしなくなったから
椅子にのせてカットしてるんですよ
150710_9.jpg
今日はハート型で・・・
(これだけカットしました♪)

次は~
150710_5.jpg
シャワーだよ~♪
桃用のシャンプー切らしてたから
こっそり、娘のお高いシャンプーを無断借用しちゃいましょ・・・
シャンプーのニオイでばれるかな?(笑)
150710_12.jpg

150710_11.jpg
桃の皮膚って、
お歳のわりに、綺麗なピンクの肌なんですよ♪
ちょっと、タルミはあるけどね(笑)


タオルドライの後ドライヤーで乾かして~

150710_6.jpg
出来上がり~♪

ちょっと 不揃いなのが気になるけど・・・
さっぱりしましたよ


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/07/10 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
桃ちゃん ママカットでスッキリしましたねえ
べっぴんしゃん v-352
桃ママさん地方も暑かったみたいですね
こちらもめっちゃ暑かったわぁ
そうそう久しぶりに青空がみえて
なんだか新鮮でした。。
【 2015/07/11 】 編集
こんにちは。
シャンプー&カットお疲れ様でした。
桃ちゃん、ほんとにきれいなピンクのお肌♪
チャッピーなんてすごいシミだらけだよ~(大泣)
すっきりさっぱりしてよかったネ♪
これから暑くなるから、だいぶ涼しくなったかな?
【 2015/07/11 】 編集
ホントだー。
桃ちゃん、シミとかないんですね。
むっくは年々シミシミになっていきましたよ~^^;

さっぱりしましたね。
涼しくて良い良い❤
【 2015/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪
今日もすごく暑かったですね・・・
暑さ対策のつもりでカットしたけど
桃も暑いみたいで
部屋の涼しいところを見つけて
ゴロンってなってます(笑)


【 2015/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん、コメありがとうございます♪
今日も暑かったですね・・・

> 桃ちゃん、ほんとにきれいなピンクのお肌♪
お歳のわりに 綺麗でしょ~♪
でも、皮膚(皮)?はビヨーンって伸びるのよ~
人で言うと
タルミじゃないかな~(笑)

これから、まだまだ厚くなりそうだから
いろいろ 気を付けようね。
【 2015/07/12 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
ココさん、コメありがとうございます♪

> ホントだー。
> 桃ちゃん、シミとかないんですね。
エへへ・・・
お歳のわりに綺麗でしょ~♪
でも、弛んでるのよね~
しかたないよね(泣)

エアコンの効いた部屋でお昼寝~♪
気持ちいいですよね~
私も ガッツリやっちゃいましたよ♪


【 2015/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL