晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃の可愛い顔を見ると病気も治りそうですよ~♪

晴れの国地方
朝は晴れ 
台風前の静けさかな?
午後から、雨がパラパラと~
風も少し吹いてきました。
晴れの国は進路上にあるけど どうなるのかな~
庭のコニファーが強風で倒れなければいいんだけど・・・
(台風が来る度に心配です・・・)



夏バテかしら?
先週から胃痛・・・で悩まされている桃ママです(泣)
娘は、
「低気圧が近づいているせい」って言うけれど・・・
もう少し心配してほしいな~(笑)

重い腰を上げて病院へ行きました。
エコーで胃以外を診てもらったけど異常なし(よかった~)
(なかなかイケメンの先生で・・・ぷにゅぷにゅのお腹出すの恥ずかしかったわ・・・(笑))

10日間胃の薬を飲んで治らなければ
胃カメラなんだって・・・

でも、精神的なものってあるのかな?
まだ薬を2回しか飲んでいないのに・・・

なんだか、もう治った気がするよ(笑)
だってね~

150716_6.jpg
こんなに可愛い顔で出迎えてくれたんだもん~


今日は娘が家にいるので
150716_1.jpg
桃たんのグルーミング担当は娘♪
150716_3.jpg
アップに たえられましゅか~?   by桃

150716_2.jpg
桃も 台風を心配してくれてますよ~。

皆様も、大雨、強風に十分気を付けてお過ごしくださいね♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/07/16 】 その他 | TB(0) | CM(10)
お大事になさってくださいね
桃ママさん、エコーされたんですね~(^^)
イケメンでしたか~笑
それは重要ポイントです!
おそらく、急に気温が上がったりしたので、胃がびっくりしたのでは?
冷たいモノを控えて、あったかいスープとかお茶とかでカラダを温めてくださいね~
でもでも、桃ちゃんの可愛いお顔こそが何よりの魔法の薬(^^♪
お大事になさってくださいね~
【 2015/07/16 】 編集
こんばんは
桃ママさん、大丈夫でしょうか?!
胃痛って辛いですよね、、、
私もよく胃の調子が悪くなりますが、明治のLG21(ヨーグルト)を
食べてると不思議と胃の調子も快調です♬
ピロリ菌がいるのかな〜?
でも、病は気からって絶対本当ですよね!!
桃ちゃんの笑顔はお薬より偉大ってことですね(^-^)
【 2015/07/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/17 】 編集
こんにちは。
桃ママさん、ご加減いかがですか?
胃痛ってつらいですよね。
私も胃が弱い方なので、胃薬はいつも常備してます。
でも病院で何も異常が見つからなくてよかったです。
お薬で完治されますように☆
可愛い桃ちゃんが待っているものね♪
私もドアップの桃ちゃんに癒されますよ~( *´艸`)
台風もどうかお気を付けくださいね。
【 2015/07/17 】 編集
ワタシは胃炎で毎年胃カメラ飲んでます^^
胃って精神的なストレスとか関係してきますから
なるべく大らかな気持ちで日々を過ごすことが
大切ですね。
桃ちゃんがきっと万能薬ですよ~^^
【 2015/07/17 】 編集
Re: お大事になさってくださいね
anessaさんへ
コメありがとうございます♪

anessaさんはお仕事でされているんですよね~

> おそらく、急に気温が上がったりしたので、胃がびっくりしたのでは?
> 冷たいモノを控えて、あったかいスープとかお茶とかでカラダを温めてくださいね~
アドバイスありがとうございます♪
あったかい物をとるようにしてみますね。

【 2015/07/17 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

コメありがとうございます♪
> 桃ママさん、大丈夫でしょうか?!
やっぱり市販の薬より病院で出して貰った方がいいみたいです。
少し良くなったみたいです。
胃痛のせいで あまり食べれないのに、
ぜんぜん痩せないんですよ~
なんでなの~~~(笑)

> 私もよく胃の調子が悪くなりますが、明治のLG21(ヨーグルト)を
> 食べてると不思議と胃の調子も快調です♬
> ピロリ菌がいるのかな〜?

ちょもさんも気を付けてね。

> でも、病は気からって絶対本当ですよね!!
> 桃ちゃんの笑顔はお薬より偉大ってことですね(^-^)
そうなの・・・
息子がそばにいたら よけいに痛くなるけど
桃には癒されるわ~♡
【 2015/07/17 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうね~♪
桃がいっぱい癒してくれてるから
治りも早いかな~?

やっぱりワンコパワーっていいよね ♡
【 2015/07/17 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪
> 胃痛ってつらいですよね。
> 私も胃が弱い方なので、胃薬はいつも常備してます。
ももさんもですか~?
ホントに胃痛て辛いよね・・・
私もいつもは市販の薬で良くなってたんだけど
今回はあまり効かなくて・・・
病院で処方されたのは いいみたいです。

早く治るといいな♪
多分、桃がいるから大丈夫よ~(笑)
【 2015/07/17 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

> ワタシは胃炎で毎年胃カメラ飲んでます^^
ココさん 大丈夫ですか~?
私はまだ胃カメラは未経験なの・・・ちょっと怖いな~
> 胃って精神的なストレスとか関係してきますから
> なるべく大らかな気持ちで日々を過ごすことが
> 大切ですね。
は~い。
大らかな気持ちですね。
当分、桃と一緒にゴロゴロして過ごそうかな~(笑)

お天気が悪くて散歩ができませんね。
あずきちゃんの つまんないな~って顔が
見えるようだわ~(笑)
【 2015/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL