晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は桃の病院の日でした~。

晴れの国地方
晴れ 
朝から 暑いよ~

150725_2.jpg
月に一度の桃の病院の日。

今日は尿検査もします。

150725_3.jpg
タイミングよくとれるかしら~?なんて思いながら・・・

これ出して・・・

桃の方を見たら~
シートの上に

あれ~
チィーしてるじゃない。。。

150725_4.jpg

大急ぎで これ潜り込ませて・・・
(桃たんのオチッコ)
無事 採取できました。

150725_1.jpg

も ももちゃん・・・
暑くて・・・
顔が崩れてるよ~(笑)

150725_7.jpg
(車の中で、順番待ち中~)

今日は、病院の待合室がいっぱいだったので、
受付だけして、
車の中で待ちました♪

診察の結果は、
尿検査異常なし♪
体重1.8kg
心音、雑音はあるけど
いつもと変わらず まあまあ・・・

心臓の薬とフィラリアの薬を貰って帰りました♪

良くはなっていないけど・・・
現状維持でよかった~♪

今日買ったもの~♪
150725_5.jpg
サーキュレーター変わりになる扇風機♪
なんだか普通~で
ちっともオシャレじゃないけど、
性能だけは希望通りだったの
小さいくせに
ちょっと高い扇風機だったわ・・・

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/07/25 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
暑い日の病院は大変ですよね。
桃ちゃん、大きな異常がなくてよかったです(*^^*)
心臓も現状維持、本当によかったネ。
暑くなるけど、水分いっぱい摂って元気に乗り切ろうネ!!
おチッコとる器具初めて見ました(驚)
うちはいつも注射器で採取しているので。
このスポンジタイプ便利ですね。
おチッコもこぼれなくていいかも♪
【 2015/07/26 】 編集
オシッコを採取する道具なんてあるんですね!
むっくは先生がお○んち○に管を入れて
採ってくれてました。
人間なら飛び上がるほど痛いらしいけど
犬は全然平気なんですって。
むっくも嫌がることなく採取させてくれてました。

扇風機らオサレですよー!
そのブドウ?マークがあるでけでも
高級感ぷんぷんだし(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/07/26 】 編集
Re: タイトルなし
> おはようございます。
ももさんへ
コメありがとうございます♪
もうお歳だから、画期的に良くなる事は期待してないから、
現状維持って 嬉しいですね♪

> おチッコとる器具初めて見ました(驚)
私も初めてみたんですよ・・・
上手く採れるか心配だったけど
以外と 簡単に撮れましたよ♪


【 2015/07/27 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
> むっくは先生がお○んち○に管を入れて
> 採ってくれてました。
わ~痛そうなのに
ワンコは痛くないんですか~
全然 知らなかったわ。
お空のミロは
オシッコを採るようなこと無かったからね・・・

庭のお手入れ お疲れ様♪
暑い日だったから大変だったでしょ~
あずこむちゃんの為に頑張りましたね。
仲良く一緒に走り回れるような日が
きっと 来ますよ~i-176
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL