晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

早朝のスゴイ轟音は・・・(驚)

晴れの国地方
晴れ 
毎日 毎日暑いですね・・・

150726_1.jpg
フウセンカズラの実がたくさん♪

今朝、午前3時頃だったかしら・・・

ガシャーン、ガラガラ ガラガラ
ブゥウォーン ブウォ~ン・・・

夜更かししてて寝入ったばかり?だというのに
すごい大きな音で目が覚めました。

桃パパと娘は爆睡中で起きず・・・
息子は起きてきて 何?何?~
急いで外を見ると
大きな音を出しながら走り去る車がありました。

暗がりで良く見えないけど
ホイルキャップとか 何か部品のようなものが
道路に転がっているんですよ。
(桃ママは家の2階から見てたので詳しくは解らないけど)

どうやら向かいの家の角の電信柱に車をぶつけて
走り去ったみたいです。
飲酒運転?居眠り運転?それとも携帯電話でも見てたのかな?

お向かいのご夫婦が外に出て
転がっている大きな部品だけ横によけてくれたみたいです。

桃ママの家の横は30キロ制限の道路だけど、
最近 猛スピードで走る車を時々見かけます。
幼稚園や小学校の通学路になってるので
スピードを出して走る車を見たらヒヤヒヤしますね・・・

警察は昼ごろ来ました。

電信柱の修理がちょっとあるみたいだけど、
きっと 車は相当壊れているんじゃないかな~?

お向かいさんと
家に突っ込まれなくて 良かったね~
って、世間話で終わったけど・・・

怖いですよね・・・

それ以外は平和な桃ママ家でした♪
150726_2.jpg
いつかは、飛行犬?撮りたいけど、
桃は、あまり走らないから撮れそうにないかな~
(いいカメラも無いしね)
娘に持ってもらって 撮りました♪
あはは・・・
浮かんでる・・・(笑)



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/07/26 】 その他 | TB(0) | CM(10)
こんばんは
夜中にビックリでしたねっ〜!!
爆睡のパパさんと娘さんには笑えますが( ̄▽ ̄)大物?
でも、家に突っ込まれなくて良かったですね!!
災難はどこから降ってくるか分かりませんよね、、、
桃ちゃんの健康状態、現状維持で良かったです♬
浮いてる、、、浮遊犬?
新たなスタイルですね〜( ̄O ̄;)
【 2015/07/27 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ
コメありがとうございます♪

ホントにビックリしました。
今まで聞いたことのない轟音だったんですよ。
> 爆睡のパパさんと娘さんには笑えますが( ̄▽ ̄)大物?
笑えますよね~
父娘はよく似てるんです(笑)
> 桃ちゃんの健康状態、現状維持で良かったです♬
それだけでホッとしてるんですよ♪
> 浮いてる、、、浮遊犬?
> 新たなスタイルですね〜( ̄O ̄;)
れもんちゃんやかりんちゃんみたいに
飛んでるのを撮りたいな~♪
【 2015/07/27 】 編集
おはようございます。
コワイですね~、事故!
しかも夜中に響き渡るような轟音。
私も即起きて見ちゃうかも。
走り去ってもきっとすぐ捕まっちゃいそうですね。
飲酒運転かもね・・( ゚Д゚)

桃ちゃん可愛い♥ぬいぐるみみたい(#^.^#)
ほんとだ、浮いてる。
2マルも飛行犬はもう無理なので、同じようにして撮って見ようかな(笑)
【 2015/07/27 】 編集
こんにちは♪
あらっ大変でしたね
ホントに突っ込まれなくて ホッ
でも パパさんも娘さんも気づかず爆睡
これもビックリね(笑)
【 2015/07/27 】 編集
うちは塀をこすられたことが3度もあります。
そのうち2件は犯人を捕まえましたけどね。
うちの前も通学路にもかかわらず
凄いスピードで走り去る車が多いんですよ。
事故は起こしてからでは遅いんですけど、、
誰にも怪我がなくて良かったぁ〜、、
【 2015/07/27 】 編集
我が家は四つ角の角地なので塀にぶつかられたことがあります。
おまけに直線道路なので飛ばす人がいるんですよ。本当に困ったことです。
なんともなくてよかったですね。でも深夜に迷惑なことですね~
【 2015/07/27 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとうございます♪

ホントにスゴイ音に驚きましたよ。
いろんな人がいるけど
当て逃げはいけませんよね~

> 2マルも飛行犬はもう無理なので、同じようにして撮って見ようかな(笑)
ぜひ ぜひ撮ってみて~♪
【 2015/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさんコメありがとうございます♪

相当激しくぶつかっていたみたいです。
ホント、家でなくてよかった~i-237

> でも パパさんも娘さんも気づかず爆睡
> これもビックリね(笑)
でしょ~
大地震がきたら
逃げ遅れるタイプですよね(笑)
【 2015/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

ココさんのおウチもですか~
ウチも塀は、以前2か所ほどこすれてるんですよ・・・
残念ながら犯人は分からずじまい
でした。

こむちゃん、ニオイの原因がわかって
よかったね~(笑)
タジタジなあずきちゃんみてると
今どき男子と今どき女子みたいですね~i-237
【 2015/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

道路に面してる家って、
いいような・・・悪いような・・・
警察もメイン道路ばかりじゃなくて、
住宅地のスピードの取り締まりをしてくれたらいいのにね。


【 2015/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL