晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お支払は誰がするんでしょうね~~????

今日も昼間は、晴れ
日が沈むと、冷え込みます
この冬一番の冷え込みらしいです。

桃ちゃんの、マイハウス出しましたよ~
DSC_0519.jpg DSC_0514.jpg
暖かいみたいで・・・
大のお気に入りで~す
か~たんありがと~
これで・・・暖かいし、
天敵から身が守れるよ~~~~
実は・・・
桃ちゃん・・・
中年のおじさん。嫌いなんです
だから・・・
と~さん(主人)が、苦手です。
でも・・・おやつをくれる時だけ大好きです。
なぜ・・・?????
だって・・・
他の人はくれなくても、
と~さんだけはくれるんですよ~~
桃ちゃんは・・・
節操がないですね~
食べ物に釣られるなんて・・・

今日も・・・お姉ちゃんを送って行きましたよ。
車の中ポカポカ暖かかった~DSC_0522.jpg DSC_0524.jpg


かーさんとお姉ちゃんの・・・
車の中の会話です・・・
お姉ちゃん: 卒業旅行の行先決まったよ
かーさん: どこなの~~?
お姉ちゃん :ハワイとイタリア
かーさん:どっち??
お姉ちゃん: どっちもだよ~
ハワイはテニス部の友達で、
イタリアは、クラスメート。
(人数少ない学部なんだから・・・部活で一緒の人もクラスメートでしょうが
卒業試験もクリア出来たみたいなので、
そろそろ、旅行の予約の話になってるみたいです。


その旅費は・・・・
誰が払うんでしょ~か????
親でしょって言わないで~~~~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/14 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL