晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

女子トークでストレス解消~♪

晴れの国地方
晴れ 

暑気払いとストレス解消に
出掛けた先は~

友達とランチ♪
150806_1.jpg
デザートは、
150806_2.jpg
美味しかった~♪
でも、食べ物だけじゃ ストレス解消なんてできません・・・
食べた後の

終わりのない女子トーク。
(メインはこっちね♪)

3時間なんて あっという間。

言いたいこと言って~
聞いて~
笑って~

スッキリ~ 

あら?もう夕方・・・

たまには、こんな日があってもいいよね♪


今日は、娘の休みの日♪

ささ・・・
桃たん、おねーちゃんに綺麗にしてもらおうね~

150806_3.jpg

150806_4.jpg
娘が休みの日は
いつもの日より嬉しそうな顔に見えるんだけど・・・(笑)



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/08/06 】 その他 | TB(0) | CM(4)
釜飯屋さんですね~(#^.^#)
美味しいですよね。
注文してから炊き上げるのでお料理が出てくるのが遅かった覚えがあります。でもお友達と一緒なら待ち時間もまた楽しいね。
【 2015/08/07 】 編集
女子会ってあっという間に時間が過ぎちゃいますよね(^◇^;)
いいの、いいの、
たまにはそんなふうに息抜きしないと
病気になっちゃうわよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃんの優し手にいっぱい触れて
桃ちゃん、とっても幸せそうね♡
【 2015/08/07 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

> 釜飯屋さんですね~(#^.^#)
そうで~す♪
友達とワイワイ話をしてたら 少しくらい遅くなっても
何とも思いませんよね~
美味しかったし、楽しかった~♪
【 2015/08/08 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

暑さで出かけるのが、おっくうになりがちですが・・・
トークって、元気になりますね

> お姉ちゃんの優し手にいっぱい触れて
> 桃ちゃん、とっても幸せそうね♡
私から見て、娘はあまり優しくないタイプに見えるんだけど・・・
桃にとったら、最高~のお姉ちゃんなんでしょうね(笑)

こむさん、だんだん美人になってますね~♪

トイプーの外飼いは、えっ?
この暑さなのに・・・
いろいろな境遇のワンちゃんがいるんですね、
もどかしい気持ちわかります・・・
【 2015/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL