晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

明日何を着ようかな?

朝から雨
でも・・・
すぐに、いいお天気になりました
DSC_0527.jpg DSC_0528.jpg DSC_0529.jpg
おね~たんに・・・
綺麗にグルーミングしてもらいましたよ~
DSC_0530.jpg
車に乗って~
DSC_0536.jpg DSC_0537.jpg
送って行きました
外はポカポカしていい気持ち~
帰りは、かーさんと二人です。DSC_0538.jpg DSC_0539.jpg
往復20分のドライブでした


明日は神社に娘の合格祈願の絵馬をかけに行く予定です。
大安ですからね~
着物を着て行こうかな~~
トルソーに着せてみました。
DSC_0544.jpg
明るい色の紬がほしくて・・・
ヤフオクでポチっとして、
届いたばかりの、真綿紬です
帯は紫の紬地をしてみました。
アラフィフの私には・・・
ちょっと派手かしら
ま、主役は私じゃないからいいでしょ~

来週は、炉開きがあるから、
そのコーデも考えないと・・・
今回の炉開きでは、お薄をたてる役だから~
色無地にしようかな
また、トルソーに着せてみま~す

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






【 2013/11/15 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL