晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お出掛けすると疲れます・・・

晴れの国地方
曇り 
秋風。かな?
少し過ごしやすくなりました♪
このまま暑さがぶり返さなければいいんだけどな~

実家の庭は、
150816_4.png
ノウセンカズラとハツユキカズラが綺麗でした♪

150816_8.jpg
車の中にて。
150816_9.jpg
ちょっと 車に乗ってる時間が長いけど大丈夫かな?
150816_10.jpg
そっちの心配ですか・・・(笑)
150816_14.jpg
ん?ん?
150816_13.jpg
眠そうな顔して、
まだ1分くらいしか たってないよ・・・

おばあちゃん大好きな桃は
大喜び♪
妹のファミリーも来ていたので
大賑わいでした♪

次は桃パパの実家へ~

150816_12.jpg
多分・・・」
疲れMAX
何をしても 起きませんよ~(笑)

桃パパの実家を後にして、
家に帰ったのは夜中でした
これにて・・・
お盆の行事も無事終了しました♪


今日は、ショッピング♪
桃パパが休みの時は外食が多くなってしまいます・・・

150816_15.png
食べ過ぎ 厳禁ですね・・・


さて、明日は
お茶のお稽の日。
どの着物を着ようかな?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/08/16 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
ご実家のお庭も素敵ですね~
ちゃんと両方の実家に行かれたのね・・私はずいぶん夫の実家に行ってないの・・申し訳ないね。(^_^;)
【 2015/08/17 】 編集
お疲れ様
博多の私は、お盆やお正月は混むので帰りません。
しかし、やはり車で行ける方は羨ましい!!
といっても親は全部お亡くなりになっているので
姉妹だけですが、もっぱら電話です!(^^)!
お茶へ行かれているのですね~素敵ですね!
私の周りにもお茶の先生や、お稽古に行かれている友人もいます。
私は、作法も忘れました…(ー_ー)!!
【 2015/08/17 】 編集
sheep☆
桃ちゃん お疲れ様~
ママさん お墓参りお疲れ様でした
ご先祖様も喜ばれてると思います。
朝に夕に秋風を感じますねぇ
このまま涼しくなるのかしら
体調壊しやすい時期です
気を付けましょうね。。
お盆休みもあけ、今日から仕事
ふぅ~ しんどいわぁ~

【 2015/08/17 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

実家は田舎なので
庭も緑がいっぱいです♪

> ちゃんと両方の実家に行かれたのね・・

盆、正月 お彼岸は顔を出してます。
近いから行けるんだと思いますよ~
今回は私の実家の方へ先に行ったので
義母は良く思ってないかも・・・
上手なお付き合いって難しいですね・・・
【 2015/08/18 】 編集
Re: お疲れ様
ゆりさんへ

コメありがとうございます♪

私も遠かったら毎回実家に行くのは無理かもしれませんが
近いですからね~♪
行かない方がなんで?って言われそうです(笑)

お茶のお稽古は月に2回だけですが
楽しくお稽古してます♪
普段か着物を着ることがないけど
お茶の時は必ず着物を着るので
着物のコーデも楽しいしね♪
(着付けは下手だけど、着物大好きなんです)
【 2015/08/18 】 編集
Re: sheep☆
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

hahaさんの行事の大変さに比べたら
私は行くだけなので、超楽ちんですね。
お疲れ出ていないですか?
休み明けの仕事はしんどいですねi-240
私は毎日仕事をしているわけじゃないけど、
特に休み明けは
仕事したくない病になっちゃいます・・・


【 2015/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL