晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

心配の種がまたひとつ・・・(泣)

晴れの国地方
晴れ 
まだまだ陽射しは強いけど・・・
秋の気配です。

150818_2.jpg
百日紅♪


今朝の新聞を見て・・・

バンコクでテロ 
1面に大きく出ている記事を見て
はぁ~
また心配の種が・・・

このブログでも何度か登場している息子ですが、
(大学で研修中の身です)
夏休みをとって友人と一緒に
バンコクに行くんですって・・・。

大学に入って
今しか行けないとか言って
毎年旅行に行って(まあ、それは良しとしても)

働き出したら行けないからと、
卒業旅行と称して、旅行に行ったのは
3回?4回?だったかしら・・・

なんだ、
働き出しても夏休みをとって行けるんじゃない。

今朝の会話。

桃ママ
「バンコクでテロだって、
旅行を中止にするか行先を変えたらどうなの?」

息子
(新聞に目を通したあと)
「シマッタ・・・
ホテルを早く予約しすぎた・・・」
桃ママ
「何言ってるの?」
息子
「だって、旅行客が少なくなったら、ホテル代を安くして客を集めるんだよ
それにテロの後は警備を強化してるからいいんだよ。」

よくない。よくない。
何言ってるの?

息子
「じゃあ、旅行保険の高いのに入るよ。」

そんな問題じゃないでしょ。



明日の夜出発するんだってさ。

心配の種が尽きません・・・

・・・・

また胃が痛くなりそうだわ・・・・

150818_1.jpg



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/08/18 】 その他 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
よりによってバンコクでテロなんて・・・
無事帰国するまで心配が止まらないですね。
私も心配><

日本にいるとそんな心配する事ないだけに危険なんだな~と
再認識します。

どうぞ無事で楽しいご旅行でありますように・・・。
桃ちゃんも心配してますね・・。


【 2015/08/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/18 】 編集
う~ん、、
観光客を狙ったテロらしいので
出来れば行き先を変えてほしいですよね、、
あまり繁華街はぶらぶらしないこと。
帰ってくるまでは心配が尽きませんね、、
【 2015/08/19 】 編集
ありゃ ・・・

息子さん、バンコクの旅行なんだね
桃ママさんが心配なるのも分かるわ

爆弾で死者やけが人が多数出てるのに
わざわざ今そんなとこに行かんでもやんな
パスポートをこっそり隠しときたいね

ももちゃんも心配だね~
【 2015/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

ほんとによりによって・・・ですよね・・・
無事に帰るのを祈るしかないですね・・・


JJ君 7歳のお誕生日おめでとうv-300
ちょうど、桃の半分だね。
これからもいっぱいいっぱい
金ゴマんちゃんを癒してあげてね ♪

【 2015/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
親の心 子知らずですよね・・・
素直に言うことを聞く子じゃないから
無事に帰るのを祈るだけです・・・。


【 2015/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

息子達はマリンスポーツがメインとか・・・
もう、無事帰るのを
祈るだけですね・・・

こむちゃん、大変でしたね。
早くふんずけなくなるといいね♪

教えてくれる、あずきちゃんの性格
好きだわ~♡
私なら おやつ5割増しかな~(笑)

【 2015/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さんコメありがとう♪

もう、
ありゃりゃ・・・でしょ

まさかテロがあるなんてね~
予約したころは考えもしなかったみたいよ

バンコクの中心街には行かないようにするって言ってたけど
帰るまで心配だわ。
私は無事を祈るだけだわ・・・(祈)


【 2015/08/19 】 編集
私も心配だよ~
でも、決心はかわらないよね・・というか、もう出発じゃないですか。早く帰って来て~
【 2015/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

夕方、友人と3人で
車で関空に向かいました。
もうすぐ飛行機が出る頃だと思います。

あとは、神頼みだけですね・・・

【 2015/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL