晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

外食っていいな♪&桃が待ってる人って誰?

晴れの国地方
晴れ 

暑い~
残暑は厳しいですね・・・

150821_5.jpg
息子から送られてきた写真♪
これじゃあ どこに行ってるか全然わからないわ・・・
ホントにバンコク?

「着いた」
「元気」

ラインで送られてきたのはこれだけ・・・

テロも心配だけど・・・
桃パパや友達から、
「ビーチとは反対方向で遊んでるんじゃないの?」なんていわれて・・・
違う事まで心配になっちゃいました(マジ大丈夫かしら?)
あ~~~。
もう 考えないことにしよ~っと。

本屋に行ったら、

この付録つられて、
150821_10.jpg
(可愛い 刺繍がついてる腰ひもです♪)


この本、買っちゃいました♪
150821_9.jpg

素敵な着物や帯がいっぱい。
素敵な着物姿もいっぱい。

オークションやリサイクルショップで
キャー
安くゲット出来た~♪ なんて喜んでる桃ママの着物とは全然違うけどね・・・

でもね、
こんな色合わせもいいな~なんて
コーデのお勉強にもなるよ♪
(見て楽しみたいと思います。)

今日は、娘も食事をして帰るって連絡があったので、

桃パパと外食♪
(作らなくていいって 嬉しいな~♪楽だな~♪最近、食事作るのめんどくさい病の桃ママです・・・)

150822_2.png
美味しかった~♪
やっぱり和食はいいな♪

150822_4.jpg
出掛けるときは
ちょっと、ご機嫌ナナメな人だったけど・・・
150822_3.jpg
帰ってドアを開けたら
すぐに出てきてくれたよ♪

あれ?
誰を待ってたのかな?

視線は桃ママを通り越してるけど・・・

お姉たんは、 ま だ だ よっ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2015/08/22 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
息子さん、バンコク満喫してそうですね(笑)
時期だけに確かに心配だけど、息子さんがおっしゃってたように、
警戒がより厳しくなってテロ前より安全かも。
元気に帰って来るのが楽しみですね。

趣味の本見付けると買っちゃいますよね~。
更に素敵な付録まで(´艸`*)
桃ちゃんにとってはお姉ちゃんが一番なんでしたっけ?
ママたちと一緒に帰ってきたと思ったのかな?
ちなみに我が家も今夜は手抜きご飯です。
お惣菜にしちゃいました(^^;)
ps.病院の件、悩むけどがんばります!(^^)!
【 2015/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがとうございます♪
無鉄砲な息子だから
心配の種はつきないけど もう諦めの境地です・・・

最近の本って付録が多いよね~
どっちが主役かわからないのもあるしね(笑)

>桃ちゃんにとってはお姉ちゃんが一番なんでしたっけ?
そうなの・・・
お姉ちゃん命♪

> ちなみに我が家も今夜は手抜きご飯です。
> お惣菜にしちゃいました(^^;)
お惣菜、楽よね~
美味しいのがいっぱいあるよね♪
> ps.病院の件、悩むけどがんばります!(^^)!
fight~♪
【 2015/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL