晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワンダーコアスマートで、プヨプヨお腹にサヨナラ~♪

晴れの国地方
晴れ 
青空が広がっていました♪


150823_1.jpg

フェンスの板の取り付けが
ほぼ完了♪
(これで道路から庭が見えにくくなるはず・・・)
樹脂で出来た板だから
お手入れしなくいいから楽よね♪



150823_5.jpg
ワンダーコアスマート。

買っちゃった~♪

今までいろんな美容器具を買ったけど
どれもこれも 長続きせず
いつの間にか部屋の隅に追いやられたり、
クローゼットの中に入ってしまうんです・・・ 


これなら続くかも?


効果のほどは
また報告しますね♪


興味を持った人が
ここにも~

150823_2.jpg




150823_4.jpg

桃たんも、どうぞ~♪

150823_3.jpg

体重が軽すぎるから
桃は使えないね・・・

桃ママは、テレビを見ながら、
使ってますよ♪

これで、
プヨプヨお腹に
さよなら出来るかしら?
効果がでるのが楽しみ~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/08/23 】 その他 | TB(0) | CM(6)
木目調の樹脂フェンス、素敵です~❤
木って温かみがあっていいけど腐ってしまいますからね。
樹脂ならお手入れいらず!
人の眼も気にならなくなって
すっきりしましたね^^b
【 2015/08/24 】 編集
こんにちは♪
はいはい美容器具ねぇ
買っちゃいましたか~
うちも いろんなものしまいこんでます(汗)
桃ママさん効果を必ずや報告下さいましね(^_-)-☆
【 2015/08/24 】 編集
フェンスも素敵ですが壁の色がとっても綺麗ですね。(*^_^*)

我が家もいろいろ健康器具を買いました。
桃ママさんの報告を待ってますよ~~(*^_^*)
【 2015/08/24 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
若い頃は庭のお手入れも、すごく意欲的に出来たんだけど
最近はなるべく手がかからないようにって変わって来ました・・・。
本物の木だと塗ったりしないとだめでしょ~
樹脂だと楽ちん♪

こむさんテレビ見ますか~♪
桃は画面じゃなくて
テレビでワンコの鳴き声がすると
一緒になって吠えてるよ(笑)

【 2015/08/25 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

買っちゃいましたよ~♪
今日もテレビを見ながらやりましたよ。

早く効果が出て
報告できるといいな~(笑)


【 2015/08/25 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
> フェンスも素敵ですが壁の色がとっても綺麗ですね。(*^_^*)
そう言って貰えて、嬉しいな♪

> 我が家もいろいろ健康器具を買いました。
> 桃ママさんの報告を待ってますよ~~(*^_^*)

いい報告が早く出来るといいな~♪
【 2015/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL