晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

息子が帰って来ました♪&バーゲンの半幅帯♪

晴れの国地方
晴れ 
まだまだ暑いですね
残暑が厳しすぎます・・・

150824_1.jpg

心配していた息子が無事に帰って来ました♪
(夜中でした)

今日はもう仕事に行きましたよ。
(若い子は元気ですね~)

まだ ゆっくり話を聞いてないけど、
パタヤに滞在して、
パラセーリングをしたり、
船をチャーターしてクルージングで一日中釣りを楽しんだり・・・
(白い2階建の船が一日3万円位で借りれるそうですよ。3人だから、ひとり1万円。日本だと10万円くらいするそうです)
まあ、とにかく 楽しく過ごしたみたいです。

テロがあったばかりだったので心配したけど、
入出国もさほど厳しくなくて
すんなりだったそうです(日本だと考えられない気がするけど・・・)


ちょっと、お買い得品の話♪
近くのスーパーの2階に衣料品や日用品を売ってるお店があって、
少しだけど、夏は浴衣のコーナーがあるんです。
そこで見つけた半幅帯♪

150821_2.jpg

夏の服って早くからバーゲンになるけど
浴衣関係の物って
夏祭りが終わらないと値下げしないと思いませんか~?

この半幅帯
やっと値下げされて、700円だったの~♪
驚きの価格でしょ~。
もちろんアクリル100%だけどね

義母さんから貰ったけど、まだ一度も着ていない浴衣に
合わせてみました♪
トルソーコーデ♪
150824_2.png
ちょっと、大人っぽいコーデでしょ~♪


今日はこれといって何もなく平和な日・・・
桃の癒しの顔を一枚♪
150824_3.jpg
癒されるでしょ~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/08/24 】 着物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
あ~ よかったぁ
息子君 無事に帰って来られたのね。
えっ夜中に帰ってきて今日はお仕事。
その元気 私にも分けてほしいわぁ~
【 2015/08/25 】 編集
無事にご帰宅されてホッとしましたね!
親の心子知らずですが
自主性を尊重もしないとですからね^^;
若いうちにしかできないこと、
冒険できて良かったですね^^
【 2015/08/25 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
はい。無事に帰ってきました~♪
元気いいでしょ~
若いからでしょうね~
私もその元気を分けてもらいたいくらいです・・・


【 2015/08/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> 無事にご帰宅されてホッとしましたね!
はい。ホッとしてます♪

今までの学生旅行とは違って、
少しランクアップしてるみたいなので、
ヒヤヒヤ度が少し減った気もしますが、
心配する気持ちは変わりませんね・・・


【 2015/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL