晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

着付けの救世主現る・・・♪

本屋さんで、見つけました~

DSC_0547.jpg

今までに、着付け教室など行った事もなく・・・
義母や、お友達に教えてもらって・・・
なんとなく着付けを覚えて~
とりあえず・・・
回数を重ねて、なんとか着れる様にはなったんだけど、
上手に着れているかどうかは・・・?????です。

この本
私の間違っていたところとか・・・
こうすればいいって事が、
すご~く、わかりやすく書いてあるんですよ。
私の着付けの、救世主になりそうです

私の理想は・・・
カチッとじゃなくて、
ユルっと~
着なれたように着たいんですよ
この本で・・・
少し理想に近づけるかも・・・?

器用不器用とか、
生まれ持ったものもあるけれど・・・
努力も必要ですね~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


【 2013/11/17 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL