晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ワンダーコアスリムの効果は・・・♪

晴れの国地方
午前中は 晴れ
午後からは 曇り 
雨が降りそうで、降らなくて、また晴れてきて・・・

ホントに不安定な天気です。


150904_4.jpg
さわっても 起きませんよ 
気持ちよさそうです♪


150904_6.jpg
爆睡中~




痛 タタタタタッ・・・・・
今日は背中が痛くて・・・

ちょっと、ワンダーコアスリム頑張りすぎたかな~?
買って以来ほとんど毎日続けてるけど、
長時間やってるわけじゃないから、
効果は今ひとつってところかな~

なんて思ってたら・・・

鏡を見ると
な~んとなく
(少しだけ)
150904_7.jpg
ピンクの○の辺りにへこみが・・・
(絵が下手でごめんなさい・・・
実物をお見せする勇気はありません(笑))

こうなってくると、俄然やる気が出てきますよね♪

いつもはやらない運動までやったら・・・

イターッになっちゃった・・・


150904_1.jpg
ワンダーコアスリム。
少しは効果があるみたいですよ♪

150904_3.jpg
きっと、
こんなにスレンダーになれる日も近いかな?(笑)





にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/04 】 その他 | TB(0) | CM(2)
きっと効いてるから痛いところが出て来たんですよ。
いまに腹筋が割れてきますよ。憧れのお腹に近づいてるようですね。
(*^_^*)
【 2015/09/05 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

効果って言っても
まだ、ほんの少しなんですよ・・・
これから、食欲の秋ですからね~
長期戦でがんばります♪
【 2015/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL