晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

洗濯日和♪&桃のマッサージ♪

晴れの国地方
晴れ
とっても 良い天気です♪


洗濯日和でした♪

150913_6.jpg

片づける着物を洗ったり、
クリーニングに出しそびれていた毛布を洗ったり、

洗濯機を回した回数 5回♪
(洗濯機がある時代に生まれて 良かった~)

桃のゲリP、ご心配おかけしました・・・
今日は、ほとんど寝てたけど、
ウンPは生クリーム状態から脱して少し硬くなりました。
(今までのフードを多めにして、新しいフードは少な目にしてみました)

桃がウチの子になって、
フードを変えたくらいじゃ お腹なんてなんともなかったのに、
シニアなのと、季節の変わり目が重なって、
お腹の調子が悪かったのかな?


150914_7.jpg
    モミモミ

桃ママの友達か来たとき、マッサージしてもらっちゃった~♪


150914_4.jpg

気持ちよさそうでしょ~♪
ワンコマッサージ、効果があるんだって~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/14 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
桃ちゃん、良かったぁ~、、
自力回復、すごいよ!!
【 2015/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん、良かったぁ~、、
> 自力回復、すごいよ!!
ホッとしてま~す♪
でも、自宅警備はしなくなりました・・・i-241

こむさん、警備隊に入隊~♪
ふと、むっくちゃんの警備姿が浮かんできましたよ・・・
お空の警備は忙しいのかな?
【 2015/09/15 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、お腹の調子が戻ってよかった♪
チャッピーもがんばるネ。
ほんと14歳の壁を乗り越えて元気に15歳を迎えようね。
チャッピーも桃ちゃんについて行くから(笑)
マッサージされてる桃ちゃん、気持ち良さげ(´艸`*)
可愛いなぁ♥
【 2015/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありあとうございます♪

今日は、ほぼいつもの状態に戻ったので
ホッとしています。
チャッピーちゃんも 大丈夫だよ。
絶対、頑張ってくれるよ♪
> ほんと14歳の壁を乗り越えて元気に15歳を迎えようね。
うんうん。
頑張ろうね。
> マッサージされてる桃ちゃん、気持ち良さげ(´艸`*)
気持ち良さそうでしょ~。
写真は目のマッサージ中だったのよ~♪

【 2015/09/15 】 編集
こんばんは。

桃ちゃんの容体が安定してきて安心しました。
ドキッとしますもんね。

沢山は食べれなくても元気でいてくれたら何よりです。
愛情いっぱいの表情がたまりません。

アナフィラキシーショックは聞いたことありましたが
エピペン・・・初耳でした。
怖いですよね~でっかい音でブ~~ンと飛んでくるでかい物体。
最近は舶来の「ツマアカスズメバチ」が猛威を振るっているそうで
怖いです!!お母さん どうか刺されませんように・・・!

ママさんの腰紐の絵グッドです!
そう目印にね。着目点が素晴らしいしかわいいお花柄が素敵🌸
【 2015/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃんコメありがとう♪

桃の心配してくれて ありがとう。
昨日から、今までのような
いい〇〇〇が出てホッとしてま~す。(ヨカッタ・・・)
食べる量は少ないけど、元気になったよ。
桃の体調が悪かったら、
出掛けるとき、心配でたまらないわ・・・

> 最近は舶来の「ツマアカスズメバチ」が猛威を振るっているそうで
え~
舶来のハチもいるんだね。
怖いよね、
金ゴマんちゃんもJJ君のお散歩で、
木や草の近くを通るときは気を付けてね。

> ママさんの腰紐の絵グッドです!
> そう目印にね。着目点が素晴らしいしかわいいお花柄が素敵🌸
ありがとう♪
刺繍が出来なかったのはちょっとショック・・・
私、大雑把なところがあるから 細かい作業はダメなのね(泣)

ブログ見たよ~
紀州犬・・・かわいそう・・・
飼い主の飼い方にもv-412だけど
警察官の発砲にもv-399
他のやり方があったんじゃないかな。って桃ママも思いましたよ。
飼い主によって、
ワンコ(他の動物も・・・)の幸せって随分違うよね。
悲しい事件が起きないといいね。

京料理のお店、
とっても 美味しそう♪
行ってみたいな~
京都には4年前に行ったきりだわ・・・。
 
【 2015/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL