晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嬉しい訪問者♪&明日着る着物に悩みます・・・

晴れの国地方
雨 
ジメジメした一日でした。


昨日の庭♪

150916_8.jpg
     ヒラヒラ


昨日は天気が良かったから
嬉しい訪問者がありましたよ♪
(分かる人にだけ分かる・・・お空のミロの生まれ変わりなの♪)


今日は、バタバタしてて、
お昼を食べ損ねてしまって・・・


これ、食べました~♪
150916_13.jpg

「小腹満たし」って書いてあるけど、

150916_14.jpg

こんなに 小っちゃい粒だから 
一袋全部食べても、お腹がちっとも 満たされないわ~

150916_9.jpg

桃ちゃん、食べる~?

150916_10.jpg

桃も、いらないって、

結局、
150916_11.jpg

150916_12.jpg
スイーツ、
2個も食べてしまった・・・

これ、何カロリーあるのかな?

絶対、カロリー高いと思うわ・・・
食べた後で 
自己嫌悪 
ダイエットの道のりは遠そうです(泣)


明日は着物でお出かけしないといけないんだけど、
どんな着物を着ようかな~?


トルソーコーデしてみた、
150909_1.jpg
ピンクの色無地(地模様あり)か、

幼稚園のお稽古で着た
150910_4.jpg
この着物の帯だけ変えようか・・・

どっちにしようかな 朝までゆっくり考えよ~っと♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/16 】 その他 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ミロちゃん蝶々が来てくれたのね。
何かいいことあるかな?
忍者めし?面白いですね。
どんな味がするのかしら?

ps.お陰さまでチャッピーはだいぶ復活してきました。
本当にありがとうネ。
【 2015/09/17 】 編集
どっちも淡く優しい色合いで素敵ですよ~❤

ミロちゃん、遊びに来たのね。
何よりも嬉しい訪問者ですね^^
【 2015/09/17 】 編集
こんにちは♪
ほんとだ ミロちゃんだね。。
ちょっとの晴れ間に遊びに来てくれましたね。
忍者めし? こんなんあるんやねぇ
どんなお味かしら
あれ 結局スイーツ2個いっちゃった
私なんか ご飯食べてスイーツですから
大丈夫よ(笑)
【 2015/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
大変なのに、コメありがとう♪
> ミロちゃん蝶々が来てくれたのね。
そうなんですよ~♪
来月が命日だから、
忘れないでよ~って来たのかもね・・・
> 忍者めし?面白いですね。
> どんな味がするのかしら?
硬めのグミで、山ブドウ味なんですよ。
美味しいけど、小腹は満たされないわ~

> ps.お陰さまでチャッピーはだいぶ復活してきました。
> 本当にありがとうネ。
ヨカッタ ヨカッタ、
私も すごく嬉しいよ~
今度は、ナナちゃんが心配です。
【 2015/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
> ミロちゃん、遊びに来たのね。
> 何よりも嬉しい訪問者ですね^^
ホントに何より嬉しいです。
お空が楽しいのか
今年の夏は時々しか来てくれなかったの・・・
ちょっと、寂しかったわ(泣)

なんだか、こむさんワイルドな感じ~(笑)
ソックス腹巻、ナイスアイディアですね♪
ふかふかな毛だから大きく見えるけど
腹巻のあたり、細いよね。
まだ、パピーちゃんなんだな~って
改めて、思いました(笑)
【 2015/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> ほんとだ ミロちゃんだね。。
> ちょっとの晴れ間に遊びに来てくれましたね。
そうなんですよ~♪
桃ママの回りをヒラヒラと、
何度も舞うのは、絶対ミロに違いないわ~(喜)
> 忍者めし? こんなんあるんやねぇ
> どんなお味かしら
山ブドウ味の、ただの硬めのグミなんですよ~
小腹満たしって書いてあるけど
ウソだよ~
ちっとも小腹満たされなかったよ。

> 私なんか ご飯食べてスイーツですから
うふふ・・・
やっぱり、食後のデザートはスイーツですよね~(笑)


【 2015/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL