晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

二十歳のワンコを目指すフードが気に入った桃~♪

晴れの国地方

晴れ~ 

150918_1.jpg
青空が広がっています♪
秋風も気持ちいいな~♪
(でも、日なたは ちょっと暑いくらいでした。)


桃の体調復活、体重増加には、

桃パパの、
影の努力がありました・・・(おおげさな・・・)



パソコンの前で、桃の食べてくれそうなフードを
いっぱい調べたり、(レビューを読んでただけ?)

ゲリPの原因は何かぐぐってみたり・・・



今まで食べてたランフリーのフードは
最近ちょっと食べ飽きたのかあまり食べないけど・・・
このフードで心臓が平行線を保ってくれてる気がするから
やめてしまうのは、勇気がいるのよね~
(だから、追加で注文しましたよ)


少し前に取寄せたブルーベリーキングはビルベリーが入ってて
シニアの桃の目に良さそうだし・・・
最初の食いつきは いまいちだったけど、
(ちょっと、鰹節風味が強いからかな?)
最近は少し慣れてきて食べだしたんだ・・・
いつもの食事は、
この二つのフードのミックス プラス ボイルしたササミとサツマイモ を少々。

桃って、食ベムラがすごくあるからね・・・
もっといっぱい食べてもらいたくて、
桃パパがネットで探しだしたのは、

150918_7.jpg

20歳を目指そうっていうフード♪
(とりあえず、お試しを取り寄せました)

これがね~
美味しそうな 香がするんですよ。

150918_5.jpg
クンクンしてます♪

150918_6.jpg
早く開けて~♪

ドッグフード特有のニオイが全然しなくて
いいニオイなんです。

袋をあけたとたん 飛びついてきたのは、
フードでは、初めてじゃないかしら?

パパさん頑張って調べて取寄せた甲斐がありましたね~(笑)

こんなに桃の事を心配しているパパさんなんだけど
桃の態度はつれないのよね・・・

桃パパが帰って来たとき
150918_3.jpg
・・・
あっ。パパさんだった・・・
150918_4.jpg
顔見た瞬間に、
あれ~
もう踵を返してるよ~(笑)

桃た~ん。
もっとパパさんに優しくしてあげてね♪




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/18 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
パパさん、そんなことまでしてくれるのですか!?
うちのパパさんに爪の垢を煎じて飲ませたい。
うちのパパさんなんて、犬のご飯はそこらで売ってる10kg1000円くらいので十分って考えている人なので。
桃ちゃんは皆に愛されているのね(*^^*)
美味しいご飯を見付けてもらって良かったね、桃ちゃん。
パパさんにもっと優しくしてあげてね(笑)

いつもご心配おかけしてます。
ナナのこと、がんばって今日UPします。
【 2015/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとう♪
桃パパは
桃にかまってもらいたいらしいんだけど、
桃ったらその気持ちに答えてあげないからね・・・
パパさん、ちょっと可愛そうなんですよ(泣)

チャッピーちゃんが回復に向かっているみたいなので
ホッ・・・。
でも、ナナちゃんのことが
すごく すごく心配です。
ももさん。
絶対大丈夫、良くなるって信じましょうね。

【 2015/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL