晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シルバーウィークの予定なしって寂しいな・・・&紬が仕立て上がりました~♪

晴れの国地方

晴れ 

シルバーウィーク二日目も、いい天気♪

150919_3.jpg
敬老の日用のお菓子 

家族の、楽しい予定♪
桃パパ 釣り。
娘 サッカーの試合観戦とかいろいろ。
息子 友達と遊んだりいろいろ。

え~~~~っ。
何にも予定ないのは桃と桃ママだけ・・・


後半に実家のお墓参りとお寺参りに行くだけなの。

ちょっと、寂しいシルバーウィークかな・・・

土曜日の桃ママ。
150919_2.jpg
天井を見上げて

ハァ~~~~

溜息です・・・

桃ママ
電気治療中~


ワンダーコアスマートで筋肉痛?
頑張り過ぎに気を付けて~
なんて、言ってたんだっけど、
ちょっと、違ったようで、(ずっと痛みがとれなくて・・・)

治療中~

なんだか
体のあちこちに
ガタがきてるみたいで
悲しくなっちゃうわ・・・

シルバーウイークは
おとなしくしとけってことなのね・・・


夏前に頼んでいた着物が仕立て上がったという、
ちょっと嬉しい知らせが入ったので
義母さんの家へ ~

150920_3.jpg
リサイクルショップで激安で買った反物たち♪

今回、仕立て上がったのは、
右側の紬です。


しじら織りと、八重山上布はもう 仕立て上がってて、
着用しましたよ~
桃ママ。
150907_1.jpg
桃パパ。
150815_9.jpg


この紬の色も、
桃ママ、持ってない色なんだけど・・・
150920_4.jpg

どんな帯が合うのかな?
明日にでもトルソーコーデしてみよう~っと。

おばあちゃんの家に一緒に行った桃は~
150920_1.jpg
はしゃぎすぎと、
いろいろ貰ったおやつのせいで、
なんだか、顔がばっちいです・・・ 
(本犬は分かってないけどね。)

ひとしきり遊んだあとは・・・
150920_2.jpg
  「 コテン・・・ 」
お姉たんの腕の中で でした。




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/20 】 着物 | TB(0) | CM(4)
私も何にも予定無し!
なんだかストレスがたまっています。どこかへ出掛けたいわ~

予定がなくっても着物が仕立て上がったのを見るだけで嬉しいでしょ。私もそんな嬉しい出来事ないかな~~(^_^;)
【 2015/09/21 】 編集
こんばんわ♪
あっ そうだ
シルバーウイークばかり気にしてて
今日は敬老の日でした 忘れてた~
桃ママさん お疲れが出ちゃったかな
電気治療中ですか
私も マッサージ行きたいよ~
肩や首がコリコリで~す。
ママさん スッキリしましたかぁ??
【 2015/09/21 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
> 私も何にも予定無し!
一緒ですね~
何にもないから、着ない着物を断舎利しましたよ。
こんなことやってると、
一日があっという間に過ぎました・・・
あと二日は、お墓参りとお寺参りなの。
どこか、旅行にでも行きたかったな~
【 2015/09/21 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさんコメありがとうございます♪
> 桃ママさん お疲れが出ちゃったかな
夏の疲れか、お歳のせいか・・・
若くないことを実感しました・・・(泣)

> 電気治療中ですか
そうなんですよ~
このあとのウォーターベットのマッサージが
気持ちよかったですよ♪

> 肩や首がコリコリで~す。
hahaさんは、肩と首なんですね、
私は、腰なんです・・・
やったすぐあとは良いんだけど
すぐまた痛くなるんですよ・・・
早く治って欲しいわ~。

【 2015/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL