晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お気に入りの言葉です♪

今日は風が冷たくて・・・
この冬一番の冷え込みだそうです

寒がりの桃ちゃんは・・・
マイハウスの中が暖かいので出てきません
DSC_0584.jpg DSC_0585.jpg
暖かでしゅ~~~~
DSC_0577.jpg
時々・・・
お姉ちゃんまだかな~??って外見に行きます。
早く帰って~~~~~~

声に出して読みたい日本語って本があったけど・・・
最近、気に入ってる言葉があります。
色紙と金墨汁があったので・・・
ちょっと遊んでみました
<かな>は専門外なので上手く書けないけど・・・
DSC_0582_20131119203715066.jpg

<やなせたかし>さんの言葉です。
あんぱんまん・・・大好きでしたね~
お亡くなりになって・・・残念です。

もう一点。
DSC_0583_2013111920334582b.jpg

これは、東山魁夷さんの言葉です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/19 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL