晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋の着物姿にカゴバッグって合うんだね~♪

晴れの国地方
曇り 
時々 晴れ  時々 小雨 
とっても 不安定な天気です。

今年、3回目の開花です♪

150925_1.jpg

クレマチスさん、季節間違えてないですか~?
(今まで夏前頃に一度咲くだけだったのに・・・)
四季咲きのクレマチスじゃないと思ってたけど、違ったかな?

150925_2.jpg
庭に出ると、
キンモクセイのほんのり、いい香り~♪

今日
出掛けた先にあった本(10月号)を見ていると、
こんな記事が、
150925_9.jpg

150925_8.jpg

桃ママは、
「かごバッグ」といえば、
夏に使う物って思ってたけど、
秋に使うのも大丈夫なんだね♪

150706_4.jpg

夏に小千谷縮と合わせて持った アタバッグです♪

150925_4.png

本では、素敵な秋の着物に合わせてカゴバッグを持ってる姿が載っていました。

150925_3.jpg

いろいろな種類のバッグも~♪

桃ママも今度、単衣の着物にアタバッグを合わせてみようかな~
って思ったけど・・・
そーいえば、夏に使って壊れたんだった・・・

150925_5.jpg
メルカリで安くゲットしたアタバッグだから、
多少の劣化はしかたないと思っていたんだけど、

壊れたところが、持ち手だからね・・・ショック



さて、どうやって直そうかな~?

150925_7.jpg

桃たん、どーしようか?

150925_6.jpg

そうそう、壊れたのよ・・・

どこか、直してくれる所があればいいんだけどな~
こにままじゃ、秋の着物にアタバッグを合わせることができないわ・・・



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/25 】 着物 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/26 】 編集
心配顔の桃ちゃん
こんにちは~
夏の着物にも秋の着物にも似合うアタバッグなんですね。
素敵なカバン上手く直せたらいいのですが・・・
桃ちゃんも心配そうに見ていますね。
桃ちゃん可愛い~~
【 2015/09/26 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
アップを楽しみにしてますね♪

バッグの取っ手は自力で直しましたよ~。
また、すぐに壊れるかもしれないけど・・・(笑)


【 2015/09/26 】 編集
Re: 心配顔の桃ちゃん
彩さんへ

コメありがとうございます♪

バッグ、自力で修理したんですよ~
貼り付けただけだから、
またすぐに壊れるかもしれないけどね(笑)
> 桃ちゃん可愛い~~
ありがとうございます♪
親バカの私には
最高のほめ言葉で~す♪
【 2015/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL