晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃とのお月見はウサギの帯を付けて~♪&早すぎる注文?

晴れの国地方

晴れ 

今日もいい天気です♪

桃と一緒に見ましたよ~♪

昨夜の、スーパームーン 

150929_2.jpg

アイフォンの撮影じゃ無理だわ・・・
桃の顔が怖いな~(笑)
(桃ママの撮り方がダメなのかな?)

よく見えないけど、
桃と月のツーショットです♪


後ろ姿♪
150928_16.jpg

やっぱり、今日しか無いな~ってことで、
夜、
ウサギの帯をつけてみました♪

着物はお稽古で着たのと同じ阿波しじらです。

お月見の後、
桃と一緒に、

150928_15.jpg

あら?
疲れた顔してる~?
ムーンパワーが足りなかったのかしら・・・




ちょっと、気が早いけど・・・


150929_3.jpg

おせちを注文しました♪

結婚して以来、
毎年 毎年、暮れの31日に台所にこもって、
せっせと、おせち料理をつくっていたけど、
ここ3年くらい、注文しています♪
一度頼んだら、(楽ちんなんだもの♪)もう作るのがめんどくさくなっちゃったわ・・・
注文したお重に入っていない定番の料理と、元旦のお雑煮の準備だけだから、
とっても 楽~ 


いつも12月に入って
どこのにする?どこのにする?って考えるんだけど、

9月30日までの注文で、早割特価で4000円引きとか
お得でしょ~♪
それにね、
C国産原料不使用とか
満足度95%とか、
リピート数が多いとか、
なんだか いいことがいっぱい書いてあったの

すかさず 注文~♪
(どこのにしようか、選ぶ楽しみは無くなったけどね(笑))

ギリギリに注文するのも、
ちゃんと届くかしら?って思うけど、

早すぎる注文も
ちゃんと、届くかどうか心配だわ・・・ 




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/09/29 】 その他 | TB(0) | CM(4)
おせち、、
もうそんな時期なんですね〜。
いろいろと問題もあったから
口コミとかしっかりチェックしちゃいますよね(^_^;)
それにしても早割4000円はお得!
ポチらない手はないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/09/30 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

1年があっという間のような気がしますね。

> それにしても早割4000円はお得!
> ポチらない手はないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね~♪
4000円はすごくお得感があるでしょ~♪
あとは、スカスカじゃないのを祈るだけかな?
【 2015/09/30 】 編集
こんばんは。
桃ちゃんと一緒にきれいなお月さんを見せて頂きました^^
スーパームーンは京都ではきれいに見れませんでした。><
お月さんがきれいな時にお財布をパカパカしたらp金が入ってくるそうですよ。
次回挑戦してみます。

ウサちゃん 最高にリメイクされましたね
元が暖簾だなんて 全く分からない
ひらめきが素晴らしい~

それと、アタバッグの復活おめでとうございます^^
バッグも喜んでいると思います
修復はとっても大切な作業ですよね。
愛着が更に増しますもんね。
  (重い荷物にご用事心を・・笑)

ママさんと桃ちゃんのツーショットが永遠に続きますように・・・。

【 2015/09/30 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

あ~
もう少し早く分かってたら
お財布 パカパカしたのにな~
私も次回挑戦しよーっと、

京都は、綺麗に見れなくて残念だったね。

JJくんとのバイクのドライブ
気持ち良さそうですね~♪
金ゴマんちゃんは、いいお姉ちゃんがいていいね、
下処理をしてくれてる食材やら 
美味しそうな手作り料理。
お母さんみたいなお姉ちゃんに 感謝しないといけないね~。



【 2015/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL