晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃の今の写真と一年前の写真比べ♪&息子の誕生日♪

晴れの国地方

晴れ 

秋晴れのいい天気です♪


クレマチス
151003_3.jpg

一輪だけ頑張って咲いています♪



151003_4.jpg

次に控えている 蕾もあるんですよ。
(きっと、四季咲きのクレマチスだったんでしょうね)

花が少ない時期なので 嬉しいわ~♪

151007_3.jpg

今日の桃は、

起きてま~す♪

昨日、去年の今頃
どんな着物を着たかな~って、
去年の写真を見てたら、
去年の10月7日に撮った 桃の写真がありました♪

151007_1.jpg
2014年10月7日の桃。

151007_5.jpg
最近の桃。

今とそんなに変わってないよね~ 

桃って、美魔女?
14歳には見えないと思いませんか?



今日は、息子の誕生日でした♪

25歳。

もう25歳になったんだ・・・
早いな~

悪化してた風邪がやっと治ってきた息子、
ケーキはいらないと言ったから・・・
(買わなかったよ(笑))

151007_4.jpg
おばあちゃんから、届きました♪

プレゼントは、
また今度ね





にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
息子さん お誕生日おめでとうございます。
   25歳 若い!! 

   ♬そんな時代も~あ~ったよね♪
         ( 中島みゆきさん 笑 )
思い出深い1年でありますように・・・。

ももちゃん変わらず のま・さ・に!美魔女です。
14歳ですか 見えないですねぇ 実は2歳でしょ^^

そして!秋になりそろそろ衣替えしなければ・・と思いながら
           (マダの人 ここに居ますよ)
まだ暑い日もあるし・・困っちゃいますね。

イカスミUFOどんなお味でしたか?
興味ありますが 口の中ブラックになりそうで怖いぃ~><キャ―

ママさんはいつも上手にリメイクされますね。
全然分からないし それ以上に素敵💛
その材料がリサイクルショップというのが好感度高いです。
( でないと ハサミ入れれないですね・・笑)

また遊びに来ますね~ ももちゃん ママさんご家族さん
お体気をつけて下さいね。
【 2015/10/08 】 編集
うんうん、美魔女だー!
マルは童顔だから、いつまでもかわいらしいよね❤
むっくも誰もがうそーー!って驚きの声を上げる14歳でした。

鮮やかの紺色のクレマチス、きれいですぅ~。
うちのクレマさんは植えてから3,4年経つのですが
未だに咲いたことがありません、、
なんでだろ??

息子さん、お誕生日おめでとー☆
【 2015/10/08 】 編集
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
25歳の息子さんがいるなんて。
私にも21歳の甥ッコがいるので、桃ママさんとも歳が近そうですね♪
男のコはやっぱりケーキより現物の方が嬉しいかな(笑)

桃ちゃん、美魔女だね(´艸`*)
昨年と全然変わってないし、14歳にも見えないヨ。
しかももうすぐ15歳になるんだよね。
ビックリな桃ちゃん。
ずっとずっと可愛らしいパピーのような桃ちゃんでいてね♥
【 2015/10/08 】 編集
最近の桃ちゃん
あれ~舌が出ていますよ~
お口のしまりが甘くなったのかなぁ。
毛並みが真っ白で黒目が真ん丸去年と比べても
とても可愛いです。お年を感じませんね^^;
【 2015/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

そんな~時代も~
桃ママもあったのよね~
はるか遠い、むかし むかしのことだけどね・・・
金ゴマんちゃんは、
まだまだ若いでしょ~
> 14歳ですか 見えないですねぇ 実は2歳でしょ^^
実はそうなの・・・
って言ってみたいよ~(笑)
> イカスミUFOどんなお味でしたか?
> 興味ありますが 口の中ブラックになりそうで怖いぃ~><キャ―
その名の通りだよ~
イカスミの味♪
口の中、舌がみごとに真っ黒~でしたよ。
でも、
ノーマルなUFOより好きかも・・・?

金ゴマんちゃんも食べてみてね
私の、味覚感覚がおかしいかもしれないからね(笑)

リサイクルショップ、好きだわ~
掘り出し物を見つけてら
嬉しくて小躍りしそうよ♪

新しく迎えるワンちゃん、
早く会いたいな~
もうすぐよね♪
楽しみにしてるね。
【 2015/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

そうですよね♪
むっくちゃんも14歳には見えなかったね。
永遠の美少年だよ♡
桃は永遠の美少女かな~(笑)

> うちのクレマさんは植えてから3,4年経つのですが
> 未だに咲いたことがありません、、
> なんでだろ??
それって、植える場所かもしれないよ。
塀の陰に植えてた初代クレマチスは、
花をつけることなく、枯れてしまったの
一日中陰のところじゃなかったから
日照時間に関係あるのかな?
>息子さん、お誕生日おめでとー☆
ありがとうございま~す♪
【 2015/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがとうございます♪

> 息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとう♪♪
> 私にも21歳の甥ッコがいるので、桃ママさんとも歳が近そうですね♪
21歳って、まだ可愛いよ~
25歳は・・・もう可愛くないよ~(笑)
> 男のコはやっぱりケーキより現物の方が嬉しいかな(笑)
そうそう、いくつになっても、現金のほうが いいみたいですよ。

桃も年齢不詳に見えるけど、
チャッピーちゃんとナナちゃんも
若く見えるよね♪
> しかももうすぐ15歳になるんだよね。
12月で15歳なのよね♪
いつまでも、元気でいてほしいな~♪


【 2015/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

コメありがとうございます♪

14歳の桃は
見た目はパピーちゃんなんだけど、
ワンコの世界では、もうおばあちゃんなんですよ~(泣)
だから、歯がないから、
舌が出てしまうんですよ・・・
まあ それも
愛嬌があって、可愛いかな~
なんて、思ってます。

【 2015/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL